HELP

[1] リダ

誰か助けてください[d:0162]

パーティーのメンバーが五匹しか決まってなく色々苦労してます[d:0210]

虫又はエスパーのおすすめポケモン教えて下さい[d:0198]

その他のタイプでも結構です[d:0198]

書き込み時刻2010-11-03 19:20:27

[2] たわわ

ROMは何ですか?

書き込み時刻2010-11-03 19:41:29

[3] リダ

すいませんでした[d:0162]

ブラックです[d:0198]

書き込み時刻2010-11-03 20:02:13

[4] たわわ

えぇと、ブラックでしたらランクルスが出ないんでゴチルゼルとかどぉすか?僕はホワイトなんで…[d:0142]

あとは、シンボラー何かどうでしょう?
エルフーンとかも良いと思いますよ[d:0140]

因みに進行状態を教えて下さい[d:0088]

書き込み時刻2010-11-03 20:30:51

[5] 1080

イッシュポケだとウルガモス、シュバルゴ、アギルダー、ランクルス、シンボラーあたりが実践級ですかね?
趣味寄りな所でペンドラー、デンチュラ、ハハコモリ、ココロモリ、オーベムとか??

書き込み時刻2010-11-03 20:33:31

[6] リダ

たわわさん 1080さん

ありがとうございます[d:0198]

進行状況はゲーチスにコテンパンにされているところです[d:0156]

書き込み時刻2010-11-03 21:03:38

[7] たわわ

ゲーチスっすか[d:0144]


確かに強かったです[d:0199]
サザンドラを総勢でごり押しして、何とか倒せたのが勝機でしたね[d:0140]

ゲーチス対策にダケキやナゲキとかどおでしょう?遅いですが、ローブシンもありかと[d:0162]

虫でしたら、デンチュラ、アギルダー、シュバルゴとか行けると思います[d:0140]

書き込み時刻2010-11-03 21:37:46

[8] リダ

サザンドラなら友達からもらったゴウカザルLEVEL51で行けるんですよね[d:0248]

でもシビルドンとバッフロンとデスカーンにやられてしまうのです[d:0156]

書き込み時刻2010-11-03 21:59:00