ランダム対戦

[1] ミズゴロウ

こんにちは!

最近ランダムマッチシングルやってます!


皆さんが、「これは強かったなあ」や「これは強いよ」みたいなことがあれば教えていただきたいです。
ヨロシクお願いします!

書き込み時刻2010-11-06 21:27:31

[2] ミズゴロウ

誰も来てくれない[s:0366]

とりあえず、自分の体験談でも書いときます

私は「からをやぶる」が強いとおもいます

パルシェンやイワパレスに使われました

パルシェンは種族値的にも強いですし、スキルリンクもつららばりが強くなっていてなかなか強敵でした

イワパレスは頑丈なので、先制がないとつらいですね

イワパレスは両刀難しいのでパルシェンの方がつかいやすそうです

何でもいいので誰か来て下さい

書き込み時刻2010-11-07 18:03:49

[3] comra◆60z3zZnjvY

ランダムマッチ、今すごい行き詰まっています^^;

私が苦手なのは、ビルドアップ型ズルズキンです。
対策しないと3タテされる強さです(笑)←積み型は大抵そんな感じだが^^;

あとは、ラティオスやらクレセリアは見ただけで泣けてきますToT
安定するパーティー作りに励みます^^

書き込み時刻2010-11-07 19:39:09

[4] ミズゴロウ

>comraさん
レスありがとうございます!

私はまだズルズキンと当たってないんで、バトルしてみたいです。

ズルズキンは竜舞も覚えるらしいので、私はそちらをつくろうと思っています
そのためには5Vぐらいを狙いたいのですが、正直厳しいですね[s:0319]

エスパータイプが苦手なのでしょうか?

書き込み時刻2010-11-07 20:48:42

[5] れとると

>ミズゴロウさん

スレチだったらすみません
ズルズキンはあく/かくとうなのでエスパー技無効になってしまいます[d:0162]

竜舞遺伝したズルズキンは確かに積まれたら強いと思います\(^O^)/

書き込み時刻2010-11-08 01:01:00

[6] ミズゴロウ

れとるとさん

わかりにくかったのでしょうか?
スイマセン[s:0319]
comraさんがラティオス、クレセリアが苦手的なことを書いていたので・・


とりあえず、レスしていただきありがとうございます!
これからもヨロシクお願いします。

書き込み時刻2010-11-08 01:31:30

[7] ミズゴロウ

今日は、ゾロアークに3タテされてしまいました[s:0319][s:0319]

悪の波動に二回ひるまされてしまいました

私はナイトバーストを使っているんですが、悪の波動の強さを見せつけられました
サブウェポンに火炎放射があるのも強いです

ゾロアークは遺伝にカウンターがあるのでそれでもう一度つくろうと思います
種族値的には両刀なのですが、物理で使えるワザあるでしょうか?

書き込み時刻2010-11-08 18:40:25

[8] ミズゴロウ

久しぶりにランダム対戦シングルやってみました

今回は対戦相手全員にコジョンドが入っていて、かなり苦戦しました
命の珠持ちが多かったので、次からはもう少し対策をして行こうと思っています

最近はフシギバナを使っています、タイプ一致でない氷ワザもなかなか耐えてくれるのでお気に入りです!
ギガドレインの威力が上がったのでイイカンジ

対戦中に切断されるのは、正直やめて欲しいですね
20回くらいされちゃってます
ランダム対戦もマナーよくバトルして欲しいです

書き込み時刻2010-11-13 18:05:09

[9] †カルロス†

僕はカゴの実持ちドータクンのねむる→リサイクルが強かったです。

書き込み時刻2010-11-13 19:19:24

[10] ホワイト

横入りすみません[d:0199]
気になったので……
ドータクンにどうやって
リサイクルを覚えさせれるのですか?

書き込み時刻2010-11-13 19:36:13

[11] ミズゴロウ

BWのワザにないので、HGSSの教え技ではないでしょうか?

間違ってたらスイマセン

書き込み時刻2010-11-13 20:33:43