ライバル

[1] 大満

ポケモンのライバルの中で好きなキャラクターは誰ですか

書き込み時刻2010-01-27 15:11:24

[2] ヒロシオタク

サトシのライバルヒロシに決まってる

書き込み時刻2010-01-27 18:06:26

[3] 未奈

私はシゲルです[s:0096]
カッコイイですよね~[s:0310]

書き込み時刻2010-01-27 18:08:15

[4] ひなた

私,ライバル皆すきなんですよね-[d:0198][d:0150]爆
中でもアニメのシュウとHGSSのシルバーくん←私のHGでの名前
ですかね[d:0207][d:0207]

書き込み時刻2010-01-27 21:59:05

[5] きょん

私もひなたさんと全く同じです(^ω^)←

特にHGSSのライバル大好きです(*^_^*)
リメイク後ますますツンデレに…(笑)

書き込み時刻2010-01-27 22:29:43

[6] ひなた

>きょんさん
ですよね-[d:0207][d:0207]
龍の穴でタッグバトルのイベントのときとか泣けました[d:0210][d:0150]爆
共感してくださる人がいて嬉しいです[d:0198]

書き込み時刻2010-01-27 22:47:36

[7] サターン

マサムネかな!孫悟空と同じ声の人のキャラクターが好きだから

書き込み時刻2010-01-27 23:02:57

[8] ナマチュウ

サトシとヒカリのライバル ナオシ

書き込み時刻2010-01-27 23:08:58

[9] カマタチ

ハーリーさん

書き込み時刻2010-01-28 19:00:26

[10] 職業・遊び屋

つーかどう考えてもシンジって出るアニメ間違ってるよな。どっちかっつうと遊◎王だよな。「バトルスタンバイ」とか言ってるしよ。
おそらく視聴者の80%がそう思ってるはず。

書き込み時刻2010-02-22 22:07:05

[11] ひなた

シンジ支持派です\(^O^)/←

かっこいいです笑

書き込み時刻2010-02-22 22:15:58

[12] シーズン

何を基準に使えるポケモン使えないポケモンを区別してるのか、素人には全くわからん。

書き込み時刻2010-02-23 07:00:46

[13] ロード

サトシ→ポケモンは友達シンジ→ポケモンは道具

書き込み時刻2010-02-23 07:06:02

[14] 朝王

しかし、シンジって絶対映画には出て来ないよな。まぁ、劇場版にまで出られたらマジで視聴率下がるな。さすが湯山監督は空気読めるな。

書き込み時刻2010-02-23 07:10:28

[15] エルレイド

朝王さんへ、あんたの意見は正しい。どう考えても奴はポケモン向きのキャラじゃない。あんなキャラばっか作るから、ガキがみんな真似するんだ。
俺はどっちかってぇと劇場用のキャラが好きだな。

書き込み時刻2010-02-23 07:35:41

[16] ひなた

ゴウカザルの話で,一応エレブーのこと心配してたっぽいので,ほんとに心底ポケモンを道具とゎ想ってないと想います[d:0199][d:0199]

まあ映画に出るべきでゎないかもですけど,,
アニメにちょいちょい出る程度がいいと想います[d:0140]

まあシンジすきな私が言うのもなんですが笑

書き込み時刻2010-02-23 08:14:46

[17] ロード

→ひなたさん
失礼しました。
まぁ、確かにロケット団だのギンガ団よりはマシだな。

書き込み時刻2010-02-23 12:34:39

[18] 朝王

・・・シンジも一人のトレーナーだしな。
ひなたさん、自分がまちがってた。謝罪する。

書き込み時刻2010-02-23 12:37:47

[20] エルレイド

ひなたさんへ、そうだったか。申し訳ない。
今度の映画にはシンジも出るといいな。

書き込み時刻2010-02-23 12:48:40

[21] ひなた

>皆さん
そんな謝らないでください[d:0199][d:0199][d:0162]
序盤ゎ確かに道具と想ってる感じ強かったですよね[d:0208]
でもここ最近ゎサトシと出会って変わってきたのかな,,[d:0150]とか妄想してます[d:0199]←

人それぞれですよね[d:0140]

確かに教育に悪い感じもしますが,私ゎそういう嫌味なライバルが改心していく感じとかがすごくすきなので[d:0198]爆

書き込み時刻2010-02-23 17:22:11

[22] あずま

アニメではシゲル。ポケスペではシルバーです。

書き込み時刻2010-03-01 11:28:21