ポケモンを簡単にレベル100にする方法

[1] ネイラ

ポケモンを簡単にレベル100にする方法を、教えます。まずは、レベル100にしたいポケモンを、育て店に預けます。そして、ライモンシティの、ギアステーションへまで行きます。さらにギアステーションの、一番外側を、走りますが、そのときに十字ボタンの下と、Bボタンを、セロテープではりますそれを、自分の好みで、はがして育て店で、レベル100になっていればOKです。ダメなら、もう一度、やるのがいいと思います私のオススメは3日ぐらいです

書き込み時刻2010-11-09 20:54:57

[2]

へぇ〜(棒読み)

書き込み時刻2010-11-09 23:03:55

[3] だだ

くだらないですね。
ネイラさんの育てたポケモンって絶対めっちゃ弱いですね。

書き込み時刻2010-11-10 09:40:13

[4] ヲトギ

…こんな方法でLv.100にしたって、何の価値も無いと思います
自分で苦労して育ててこそ、意味があるんじゃないですか?

書き込み時刻2010-11-10 19:09:52

[5] ネイラ

すいません頑張って育てているんですがなにしろ、私は金土日の曜日しかできなくて・・・でもみなさんちゃんと、自分で、レベル100にしたんですもんね
私も、タブンネを、倒しながら頑張って育てあげることにしました!だださんの言うとうり私のポケモンは頑張っているつもりですが、弱いです・・・なので四天王などを、倒しながら頑張ます!
長々とすいません m(_ _ )m

書き込み時刻2010-11-10 21:59:56

[6] あかな

いや、努力値振り終わったんならそれでいいと思うよ


まずどんな育て方しようとかわらないし

書き込み時刻2010-11-10 22:10:08

[7] あかな

さらに書き込みしますが、四天王倒してレベル100にしたのと、預け屋で100にしたポケモンで一体なんの意味の違いがあるんですか?

そこに何の差があるわけですか?

親切に自分の知っている情報を共有しようと書いているスレ主にたいしてなんの根拠も持たない書き込みをしてスレ主を傷つけた、

とりあえず納得いくように説明していただけますか?

書き込み時刻2010-11-10 22:19:25

[8] ぎんぐれん

僕もあかなさんに賛成です
みなさんそこまで言わなくてもいいじゃないですか

バグとかに比べるとずっとまともだし効率はとてもいいじゃないですか
それに努力値振り終えてるなら強さはかわりませんよ

書き込み時刻2010-11-10 22:30:39

[9] ネイラ

いえいえ!そう言ってくれたひとたちには感謝しているんですよ。それにもう自分で頑張って育てる事にしましたから。

書き込み時刻2010-11-11 07:17:16

[10] だだ

あかなさん

まずスレ主は努力値をすべてふっているとは発言していませんが?

努力値をふっているならともかく、ふりもしないで育て屋に預けるなら、地道に四天王倒した方がまだマシですね。

書き込み時刻2010-11-11 07:58:10

[11] 流架

100レベルにしてから
努力値ふるほうが効率は良いのではないでしょうか。

それに四天王倒してバラバラに努力値ふるよりも
100レベルにしてから
しっかり努力値ふるほうが
全然強いと思います。

書き込み時刻2010-11-11 10:50:46

[12] ぼんくら

ネイラさん
僕もやってます!
忙しい時に便利ですよね[d:0140]公式ではないですが[d:0199]
今作は100レベからも努力値振れるようになったんでありがたいです(´ω`)

公式ではないので批判する人も多いですが育て方は人それぞれです!

それに批判する人って批判レスを書き込むことによって逆にこのスレがあがっちゃんですよねw

まぁ僕はネイラさん支援です(=・ω・)/

書き込み時刻2010-11-11 16:27:11

[13] ネイラ

ぼんくらさんそう言って頂けてたいへん嬉しく思いますありがとうございます!

書き込み時刻2010-11-11 20:36:05

[14] ぎんぐれん

この方法に付け加えますが(みなさんたぶん分かってると思いますが)
卵技などがある場合、レベルの関係でその技が消えるかもしれないので注意してください

書き込み時刻2010-11-11 22:05:40

[15] がぇ◆jtHtMr3tGQ

ずっとROMしていたのですが…

まず、どのような育て方をしてどのように育つかは個人の自由ですから否定はしません。

むしろ一つの育て方でしょうからそれはそれでいいと思います。


ですが、この手のスレは雑談掲示板に書き込むことでしょうか?

個人的な主観ですが少し「雑談」の意図からは外れているような気がします。


ですので、できれば以降さげでお願いします。



駄レス失礼しました。

書き込み時刻2010-11-11 22:29:32

[16] ネイラ

だださんたちの意見で、頑張ってレベル100にしたら、いつの間にか、4匹ぐらいのレベル100が出来ました!ありがとうございました!

書き込み時刻2010-11-17 21:46:18