サブウェイ

[1] ホワイト

サブウェイで使えるであろうポケモンを書いていきましょう!

僕はやっぱりガブリアスですね[d:0140]
速いしパワーもあるので[d:0207]

書き込み時刻2010-11-11 12:09:05

[2] ネイラ

はじめまして~私がサブウェイで使えると思うポケモンは、ペンドラーとジャローダです。ペンドラーには、虫のジュエルを持たせてメガホーン、ジャローダには、草のジュエルを持たせてハードプラントがいいと思います!

書き込み時刻2010-11-15 21:27:32

[3] イッシュ

シングルなら・・・
臆病デンチュラ、意地っ張りオノノクス、冷静シビルドン
この3体使ってます
デンチュラはほとんど先制できるので、
ボルトチェンジがおススメです
ほのお技読みでオノノクスに代えたりできます

書き込み時刻2010-11-22 18:36:31

[4] ネイラ

お久しぶりです!やっぱり、スーパーマルチトレインは、アーケオスが、いいですね!先手必勝パターンです!

書き込み時刻2010-12-15 22:45:40

[5]

皆さんは炎タイプではシャンデラに目がいってますが、僕は敢えてのブーバーンですね。



火炎放射 地震 瓦割り 10万ボルト



この構成技で使ってます。

書き込み時刻2010-12-15 23:13:05