最新作

[1] αβ

このスレはたてるべきか迷ったのですが、皆さんに早くお知らせしたく、たてさせていただきます(__)

大ニュースですよ[d:0160]

なんと、今年中にポケモンの最新作が発売予定なんだそうです[d:0158]
あくまでも「予定」と告知文には書かれていたのですが…[d:0199]

その告知文には
「ダイヤモンド・パール・プラチナから4年ぶりの最新作」
みたいなことが書いてあったので、リメイクではないはずです[d:0158]

どこが舞台でどんなストーリーなのか、どんな新ポケが登場するのか…



楽しみですね(^^)

書き込み時刻2010-01-29 18:31:03

[155]

今度は主人公です!画像乗せます!連レスすみません[s:0385]

書き込み時刻2010-05-15 22:10:12

[156]

ごめんなさい[s:0385]主人公の画像消えてました;;

書き込み時刻2010-05-15 22:12:50

[157]

主人公の画像は消えてしまいましたが、またホームページを見て書いてみました。まずは女です

書き込み時刻2010-05-16 08:58:13

[158]

連レスすみません[s:0385]今度は男です

書き込み時刻2010-05-16 09:00:43

[159] ぱぴぃ

主人公、割と今風な感じですね![d:0150]都会的なオシャレっ子というか…[d:0101]

書き込み時刻2010-05-16 15:37:01

[160] 初心者A

新しい地方はイッシュ地方と言うそうです。
僕はツタージャを選びます。

書き込み時刻2010-05-16 21:55:45

[161]

アゲ

書き込み時刻2010-06-04 14:39:42

[162] αβ

一応スレ主なので久々に…

これ見れます?

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=LClJZ922wUc

半端に切れちゃってますが…



少しがっかり感がありますね[d:0142]

書き込み時刻2010-06-13 22:01:25

[163] MAX芋◆JI45vn0rlc

もう1つのスレは即レスが多いのでこちらに書き込みます。

某・動画サイトに幾つかupされてますね。舞台は東北かと思ってましたが遂に海外進出のようです。イッシュ地方の形が上海らへん(長江の河口の辺り)に酷似しています。
まだまだ日本は中国・四国とか残ってるんですがね、まぁいいですが。

書き込み時刻2010-06-14 19:34:10

[164] αβ

もうひとつの新作スレッド、たくさん書き込まれてますね…

ブラックホワイトの発売日は9/18(土)らしいです

書き込み時刻2010-06-27 14:00:42

[165] はる

初めまして!

Σ(゜□゜;
ブラックホワイトの発売日、私の誕生日の前日だ…!

ゲームとは関係ないのですが、今年秋からのアニポケ新章のタイトルは“ベストウィッシュ”らしいですね。
これを英単語で略してみると…“BW”となります。
…これって最新ゲームと同じですよね?
ゲームとはタイトルだけを変えているけど、略すと英単語が同じとは…スタッフさんはこれもしっかり考えていたんでしょうね^^

皆さんが知ってるような事、わざわざ書き込む必要はなかったですね[s:0319]
すみませんでした[s:0319]

書き込み時刻2010-07-03 16:10:08

[166] シャンディ

ベストウィッシュですか……
意味はともかくイニシャル重ねたりとか、掛けたりするのは面白いですよね^^
あと、私も発売日が誕生日ですw


そういえば、新しい登場人物云々の記述を見かけたんですが、詳細ご存知の方いらっしゃいますか?

書き込み時刻2010-07-05 14:39:51

[167] スレ違な気もしますが

これですかね?(拾い物)

書き込み時刻2010-07-05 19:25:25

[168] 迷い猫

サトシの旅はもしかしたらDPで終わり[a:0330]

書き込み時刻2010-07-05 20:30:37

[169] はる

≫シャンディさん
ですよね、私もそういうのは面白いと思います^^
発売日が誕生日なんですか!
ではでは是非誕生日プレゼントにBWを…!

≫迷い猫さん
もしそうだとしたら凄く悲しいです…
今まで主人公はサトシが一番しっくり来たのに、変わってしまったら結構ショックを受けると思います(泣)

書き込み時刻2010-07-05 21:08:26

[170] 迷い猫

もしサトシが終わったら、パートナーポケモンはどうなるのかな?

書き込み時刻2010-07-05 21:58:18

[171] crapoke

イッシュ地方のイッシュとも韻を踏んでいますね。
サトシはどうなるんでしょうかね。
タケシやヒカリと入れ替わりの可能性もありそうですが。

書き込み時刻2010-07-05 23:47:43

[172] crapoke

連続レス失礼します。
入れ替わりというのはシルエットの新キャラのことです。

書き込み時刻2010-07-05 23:51:59

[173] ゼク口ム好き

いきなりですみませんがやはりアニメはブラック・ホワイトが発売前にはじまるの
でしょうか?

書き込み時刻2010-07-08 01:01:30

[174] αβ

今日最新情報が更新されてましたね

なんか新要素がかなり増えてますね[d:0161]


なんか両方買いたくなってしまいます[d:0200]

書き込み時刻2010-07-15 21:53:17