2012年ポケモンDS新シリーズ

[1] しょーへい

年内に発売予定の新作ポケモンソフトについて「こんな新機能あるかも!」とか「新ポケはこんなん感じ?」とか予想して語り合いましょう!!
DPから4年経つので楽しみですよね~。

書き込み時刻2010-01-29 18:34:11

[43] 眠い

ここでいいのかな

書き込み時刻2010-02-11 11:48:14

[44] タマ

DS2ってなんですか分かるいますか

書き込み時刻2010-02-11 11:53:48

[45] まるひ

おそらくこれかと…

書き込み時刻2010-02-11 16:22:40

[46] タマ

ポケモンもDS2で出るんですかね

書き込み時刻2010-02-11 16:35:20

[47] タマ

新ポケモン

書き込み時刻2010-02-11 16:36:42

[48] ランタ

DS2じゃなきゃ出来ないソフトとかこれからは出てくるんでしょうか?

書き込み時刻2010-02-11 16:54:51

[49] xxx

DS2とDSの違いは何ですか?誰か教えて下さい

書き込み時刻2010-02-11 17:12:10

[50] まるひ

画面の大きさと解像度が違うと小耳にはさみましたがまだ確かな情報はあまりないようです。
いいですよね…欲しいです。Lサイズはゴツいからあまり買う気はなかったんですが、DS2は買いそうです。

書き込み時刻2010-02-11 18:05:22

[51] MAX芋◆JI45vn0rlc

新たな舞台は東北になる可能性が高いみたいですね…

中国・四国を推していたのでちょっと残念です[d:0211]
雪国(シンオウ)の次は瀬戸内、太平洋側の温暖な気候の土地にしてもらいたかったなぁ、と思ってましたが、、、

DS2がいつぐらいに出るのかは知りませんが、新バージョンはDSで出るのが発表済みですから其処んとこ(現段階では主にハード面)は少し気になりますね。

書き込み時刻2010-02-11 20:02:58

[52] クラッカー

これが新たに商標登録されたものです。
・ポケットモンスターレッド Pokemon Red
・ポケットモンスターグリーン Pokemon Green
・ポケットモンスターブルー Pokemon Blue
・ポケットモンスターイエロー Pokemon Yellow
・ポケットモンスターブラック Pokemon Black
・ポケットモンスターブラウン Pokemon Brown
・ポケットモンスターホワイト Pokemon White
・ポケットモンスターグレー Pokemon Grey
・ポケットモンスターヴァーミリオン Pokemon Vermillion
・ポケットモンスターパープル Pokemon Purple
・ポケットモンスタークリムゾン Pokemon Crimson
・ポケットモンスタースカーレット Pokemon Scarlet
サイトはこちら↓
http://www.inside-games.jp/article/2009/10/12/38150.html

書き込み時刻2010-02-14 16:42:14

[53] xxx

遅くなりましたがまるひさんありがとうございました。

書き込み時刻2010-02-14 17:29:15

[54] RRRRRRR

だいたい舞台は、東北ぐらいですね。
よそうは、地方は、トホク地方かもしれません。

書き込み時刻2010-02-22 20:45:26

[55] しかし失敗

しかしやばいですよね…アルセウスは世界を作った感じですよね…となると、次は宇宙?!。

書き込み時刻2010-03-11 20:08:32

[56] 波動マニア

カラクリ大王復活を希望します。
そこらのジムよりよっぽど面白いwww

書き込み時刻2010-04-10 14:50:00

[57] ラフロイグ◆Gl3jYdoy9.

『ヴ』が使える様になってほしいです…。


あとそろそろ青年主人公も選べるようにしてほしい…。

無理ですかね…。

書き込み時刻2010-04-11 01:31:38

[58] A

ストーリーをもっと充実させてほしいです
2日ほどで終わる内容だと飽きられますし
あと難易度を上げてほしいです!
簡単すぎるので^^

多分 地方は 東北か北陸だと個人的に思います
狐は寒い地方のほうが多いですから

書き込み時刻2010-04-11 18:29:42

[59] すぃー◆apktUWEjPw

僕も難易度上げてほしいですが
難易度上がらない気がします…
対象は子供をメインに考えていますからね。

多分地方は東北らへんかなとは思います。

またはアメリカとか[s:0098]

書き込み時刻2010-04-11 20:13:54

[60] MAX芋◆JI45vn0rlc

前の方にも書きましたが、自分としては、中国・四国辺りが良かったんですがね~
多分東北らへんでしょう。

いつかは海外進出もあるといいですね。

書き込み時刻2010-04-11 20:41:24

[61] A◆lnkYxlAbaw

そうですね....
ユーザーが小学生中心ですし
難易度はこれ以上 上がらないかもしれませんね

僕的にはユーザー同士がコミュニケーションを
とれる場所が欲しかったのですが

これも無理ですね...

書き込み時刻2010-04-11 21:16:28

[62] ざわざわ

戦闘システムについて

書き込み時刻2010-04-11 23:01:20