ポッチャマ

[1] 自転車男

皆さんはポッチャマをどう思いますか?

書き込み時刻2010-01-30 15:13:18

[2] きょん

めっちゃかわいいと思います(^ω^)

アニメのポッチャマがかわいい(^o^)/

書き込み時刻2010-01-30 15:30:38

[3] 眠い

自分は好きですが、嫌いな人は多いいみたいです。

書き込み時刻2010-01-30 20:11:23

[4] 自転車男

画像のポッチャマキモイよ[d:0142]

書き込み時刻2010-01-30 20:19:51

[5] ひなた

可愛いと想うけど,全てのオチを押し付けられすぎですよね[d:0202]笑
フカマルの流星群が必ず当たるとことか ちょっとないです[d:0199]もう全く面白いと感じない頻度で当たってますし。笑

可愛いんですけどね-..
私ゎナエトル派です[d:0209]←

まあ人それぞれですよね[d:0140]

書き込み時刻2010-01-30 23:37:17

[6] リダル

アニメのポッチャマは可哀想キャラが定着してますね・・・

書き込み時刻2010-01-31 10:43:13

[7] みなみ

私は可哀相キャラのポッチャマも好きですよ[a:0420]


昔に比べてお笑い要素が強くなって楽しいですよね[a:0454]

書き込み時刻2010-01-31 10:53:06

[8] オーダイル使い

水タイプ最高じゃねーか!
俺は支持ってやるぜ。
しかしホントヒカリのポッチャマ強くなったよな。へたげなポッタイシやエンペルトより全然強い!今度俺のオーダイルと手合わせ願いたいぜ!

書き込み時刻2010-02-22 21:47:22

[9] ラグラージ

アニメのポッチャマは進化させなくて正解、ヒカリは利口。ほんと良く育てた。
もう、実力はそこらのエンペルトをも上回る。
ピカチュウ達と組めば
パルキアとも互角にやり合える。
それにしてもヒカリの萌え度の高さは異常。

書き込み時刻2010-02-22 21:55:35

[10] 貴公子H

ポッチャマは婦女子狙い。ヒカリは100%萌え狙い。あと半年でお別れなのが残念だが。

書き込み時刻2010-02-22 22:35:57

[11] 進化反撃

ポッチャマはついに騙された怒りをパワーにかえハイドロポンプを放てるようになります。

書き込み時刻2010-03-10 07:19:55

[12] hal

ポッチャマは正直言うと、見た目はアチャモと対して変わらないように見えます。ひよこかペンギンの子かの差のような感じ。
理解されようとは思っていませんのでスルーしてください。

書き込み時刻2010-03-10 17:26:48

[13] ドアラ

僕もポッチャマ好きです[d:0140]
そういえばヒカリはいつからポッチャマをモンスターボールの外に出して歩いているのでしょうか?途中あまりアニメ見なかったので。確か最初あたりはモンスターボールに入ってた記憶が有るので

書き込み時刻2010-03-10 21:44:37

[14] フルート

>ドアラさん
私も疑問に思ってました[d:0101]曖昧ですが、確かウリムーをゲットした時にはもうボールから出て、ヒカリに抱かれてた記憶があります[d:0198]
でも、コンテストは演技上ボールに入りますよね[d:0159]

書き込み時刻2010-03-10 22:06:01