旅の仕方

[1] ヒナギク

ポケモンのゲームで皆さんはどんな風に旅をしてますか?例私はポケモンをあんまりゲットしないですすんでます。

書き込み時刻2010-02-02 21:00:08

[2] ラフロイグ

僕はシナリオでは、メジャーポケは一切使わないですね。伝説も使いません!!

書き込み時刻2010-02-03 00:35:44

[3] ヘルガー◆tBo4Zx8ncM

基本進化はさせないですね。簡単にクリアできてつまらないので。
あとは単純に可愛いポケモンだけでクリアします。
僕のキャラとは違うかもしれませんが。

書き込み時刻2010-02-04 09:59:42

[4] バクフーン

パーティーには全員ニックネームをつけないと愛着がわかん

書き込み時刻2010-02-04 12:02:53

[5] 自転車男

チコリータ1匹で旅をしてます

書き込み時刻2010-02-04 12:20:58

[6] ネーロ

自分はシナリオ進行かなり遅い方だと思います。
縛り等は設けてませんが、図鑑未登録のポケモンが出てくる度に捕まえたくなり、捕まえれば全員にいちいち名前つけたくなり(笑)
あと、関係ないかもしれませんが自転車にはあまり乗りません。徒歩やダッシュより操作が難しい気がするので…ダッシュ機能はとても便利ですよね!
長くなりました。この辺で。

書き込み時刻2010-02-06 03:24:15