たまごっ

[1] またり

今色違いワニノコを国際結婚で狙ってます(´ω`)


600超してからもう挫けそうですorz

誰か今現在玉色違い狙ってる方とかいませんか?
それか成功した方、お話ししませんか?(__;)
苦労した事とか出てきた時の感動とか←

書き込み時刻2010-02-03 00:19:42

[2] ぽち

うちもワニノコの色違い狙って
国際結婚で100個以上たまご産んでも
出てこないから諦めました[d:0143]笑
欲しいですよね~…[d:0210]

書き込み時刻2010-02-03 01:48:36

[3] ぽち

そういえば
彼氏はヒトカゲの色違い
成功しましたよ^^[d:0136]
めっっちゃ喜んでましたw

書き込み時刻2010-02-03 01:50:04

[4] シーサー

全然関係ないけどカップルでポケモン好きって羨ましいなぁワラ      ところで色違いのポケモンが親だったら色違いはうまれやすくなるんですかね?

書き込み時刻2010-02-03 02:31:32

[5] またり

色違い卵って2000分の1でしたよね(´ω`)確か
朝気付いたらDSつけたまま寝てた←

自然遭遇の色違いでなんとかって聞きましたm(__)m詳しくは知りませんが


ヒトカゲ羨ましい(´;ω;`)黒リザードン!

書き込み時刻2010-02-03 10:00:02

[6] ゆいが

ミニリュウ、タマザラシなら成功しましたよ(^ω^)
現在フワンテ孵化中です!

>シーサーさん
親が色違いかどうかは関係無かったと思うんですが…違ったらすいません。

書き込み時刻2010-02-03 11:12:50

[7] さたき

僕はフカマルの個体値厳選をしていたら偶然♀の色違い(国際結婚ではない)が産まれました。だがその後に目当ての個体値がいいフカマルが産まれました。正直、複雑な気持ちです。おまけに色違いが誕生した日は俺のじーちゃんの命日だし・・・。

書き込み時刻2010-02-03 12:40:15

[8] ヘルガー◆tBo4Zx8ncM

現在は色ちがいの親をつかっても色ちがいは産まれやすいなんてことはありません。
国際結婚。俗にいう外国産のポケモンと卵つくれば2000分の1。すなわち4倍出やすくなりますね。

国際結婚は粘れる人なら全然でますよ。
国際結婚の利点は個体値、性格、卵技継承の色ちがいが産まれうる点ですよね。
僕は普通に毎日100個は孵化させてるので20日に一匹はできてますね。(外国産メタモンをつかってます)


自慢するとしたら、去年のXmasイヴに色ちがいのデリバードが出せたことが自慢ですね。

書き込み時刻2010-02-04 09:52:17

[9] xxx

色違いのカバルドンが連続ででました。ちょっと複雑です。

書き込み時刻2010-02-11 17:20:30