アニメやゲームのポケモンジム

[1] みんな、俺やで?

ポケモンのジムでレベル関係なく強い!っと思ったジムリーダーってだれですか?

書き込み時刻2010-02-05 12:33:06

[2] カビゴン

コガネジムのアカネですね
(−∪-)
倒すのに苦労しました

書き込み時刻2010-02-05 14:16:27

[3] 自転車男

ゲームでニビジムのタケシかな。

書き込み時刻2010-02-05 15:06:57

[4] サクラ姫

ハナダシティーのカスミです。

書き込み時刻2010-02-05 15:10:02

[5] ヒナギク

メリッサさんです。

書き込み時刻2010-02-05 15:12:22

[6] ソセン

トバリジムのスモモ

書き込み時刻2010-02-05 19:54:00

[7] みさ

トウカジムのセンリです。
わたしのレベルが低かったんですかね←

書き込み時刻2010-02-14 21:02:56

[8] ライアス

ミカンだっけ?アサギシティのジムリーダー

弱点つけない時は苦戦した

書き込み時刻2010-02-14 23:11:36

[9]

僕はフスベシティのイブキですね

書き込み時刻2010-02-24 16:14:21

[10] すぃー

ピカチュウ版でのタケシです[s:0319]
アニメみたいにピカチュウだけで行ったら
あ、無理wwみたいな感じでした…

結局はバタフリーを育てて倒しましたが…

書き込み時刻2010-02-24 18:15:57

[11] あずま

アカネとイブキによく苦戦してました。

書き込み時刻2010-02-27 21:48:58

[12] りゅう2

金銀クリスタルのマツバに苦労しました(>_<)
ゲンガーのさいみんじゅつとゆめくいがきつかったです[d:0211]

書き込み時刻2010-03-09 16:04:00

[13] 西宮のトラ

ピカ版はタケシです。皆さんも楽ではなかったと思いますが、ポケモン始めたあの頃はイシツブテに電気ショックとかして…。友達に笑われて相性を理解しました。
ヒノで始めた金はアカネのミルタンク、
チコで始めた銀はのっけのハヤトから、
ワニで始めたクリスタルは特に苦しいということはありませんでしたが、楽もさせてもらえませんでした。

書き込み時刻2010-03-09 18:18:23

[14] 最終嘆く

アサギタウンのミカンです。なんか昔、金でハガネールの時あと少しのところ親に取り上げられた経験が有ります。あの日は泣く泣くです。 (約7歳位の時)

書き込み時刻2010-03-11 20:01:28

[15] ぽけもん

金銀クリスタルの最初のほうでレベル低かったころのキキョウシティのハヤトですかね(笑)あの時は苦労しました…

書き込み時刻2010-03-14 16:20:24