伝説のポケモン

[1] シンガポール

伝説のポケモンの中で1番強いと思うポケモンはなんですか?

書き込み時刻2010-02-06 15:07:27

[17] 砂糖黍

全ての技を使えるミュウが、私は最強かなと思います[a:0420]

書き込み時刻2010-02-22 19:32:13

[18] オーダイル

どう考えてもデオキシスが宇宙最強だろ。トオイがいなかったら、地球征服されてたぜ。
レックウザは何気に弱い。つーか破壊光線撃ち過ぎ。ラティ兄妹なんて最弱部類。

書き込み時刻2010-02-22 20:09:16

[19] プラット

アルセウス。創造神だぜ!?ディアパルギラ3体がかりでもかなわない。それにしてもなんで伝説ポケってドラゴンとかエスパーばっかなんだろうな。

書き込み時刻2010-02-22 20:29:37

[20] ラルド

ガキ受け狙ってるからだろ?
ちなみに俺はレックウザが最強だと思う。あんなに破壊光線撃って全然反動らしきしぐさがなかったから。
ところで、伝説ポケモンの性別てどっちなんだろな?ラティ兄妹にあってあとは無いのは気になるな。

書き込み時刻2010-02-23 21:18:53

[21] フラッド

サンダー→♂
フリーザー→♀(昔攻略本に載ってた)
ファイヤー→♀(昔攻略本に載ってた)
ミュウツー→♂
ミュウ→両性具有(♂でもあり♀でもある)
ライコウ→♂
エンテイ→♂
スイクン→♂
ルギア→♂(1999個体)
ホウオウ→おそらく♂
セレビィ→♂(サトシと出会った個体)
レジ3体→不明(というより無いだろ、こいつら半無機物だし)
グラードン→♂
カイオーガ→♂
レックウザ→♂
ジラーチ→♂(ぼくって言ってたし)
デオキシス→多分あの2体、夫婦か兄妹
レックウザと戦った方
→♂
トオイと居た方→♀
エムリット→♀っぽい
アグノム→♂っぽい
ユクシー→♂か
ロトム→無い(レジ3体と同じ性質)
ディアルガ→♂
パルキア→♂
ギラティナ→♂
レジギガス→♂か
マナフィ→♂だろ王子っていうからには
フィオネ→♂
ダークライ→♂
シェイミ→♀!?(サトシと出会った個体、あのツンデレさはどう見ても♀だろ)
アルセウス→両性具有!?全てを生み出した位だからな
勝手な推測申し訳。
やはり最強はアルセウスか。

書き込み時刻2010-02-23 21:49:06

[22] シャドウ

おれはぜんこくずかんそろってすきなポケモンレックウザだぜ

書き込み時刻2010-02-28 11:58:47

[23] あずま

好きという理由も含めてミュウツ-です。

書き込み時刻2010-02-28 15:51:56

[24] シャドウ

あずまにいっておくミュウツーなんてレックウザノハエみたいなものだぞ

書き込み時刻2010-03-06 12:16:26

[25] あずま

シャドウさん、あなたがレックウザを好きなように、自分はミュウツーが好きなだけです。それも含め、自分の中で最強だと感じたので書き込ませていただきました。
あなたがどう思っていようが自由ですが、わざわざハエだなんて書き込む必要はあるのでしょうか?

書き込み時刻2010-03-06 12:33:13

[26] シャドウ

あそれいっちゃだめだろミュウツーはたしかにつよくてすきなひとがおおいでもレックウザのほうがつよいけどハエなんていってごめんなさい

書き込み時刻2010-03-07 12:08:02

[27] ナマズン

グラードンも強いじゃないですか

書き込み時刻2010-03-07 13:28:54

[28] かな

>>21

そもそも伝説って個体がひとつしかないから、性別ある必要ないから、ないのでは?

書き込み時刻2010-03-07 19:04:04

[29] シャドウ

さあなおれしらねえ

書き込み時刻2010-03-12 17:53:29

[30] ファイ

シャドウさん
その言い方はアクセス禁止対象に当て嵌まりますよ?
言葉を選んで下さいね

書き込み時刻2010-03-12 18:00:24

[31] ぽけもん

シャドウさんはアクセス禁止対象に当てはまりますね
ちゃんと言葉を選んでいいましょう
それから1番強いと思うのは
やっぱり…ウインディですかね(笑)

書き込み時刻2010-03-14 14:18:59

[32] ぽけもん

>シャドウさん
ミューツーはレックウザよりつよいですよ?
とくこう・とくぼう・攻撃・防御・すばやさ
すべてがレックウザより強いです(100レベのとき)

書き込み時刻2010-03-19 10:51:23

[33] たな

ルギアのレイタ君[s:0192]
カイオーガも特攻 特防
ぴかいち(*^^*)
基本 特攻しか使わないし

書き込み時刻2010-03-20 11:07:03

[34] ちー

ダークライが強いと思う。
だってダークホールで眠らされるし悪夢を見せることもできるきら

書き込み時刻2010-04-04 12:50:14

[35] ロージー

自分はミュウツーです!
素早さ、特攻が素晴らしい。
なにより補助技が多いのはものすごい強みだと思います。
ポケモンは力押しで勝てるもんじゃないですから…(あくまでも個人の意見です)。
ウインディも強いですよねw

書き込み時刻2010-04-04 15:28:11

[36] めかぶ

まさかウィンディがこんな皆に愛されていたとは…

ガチレスするとミュウツーでしょ

てか、そうであって欲しい。

ここは初代派の意地だな

書き込み時刻2010-04-04 16:29:27