バトルタワー連勝数

[1] あああ

検索したら古いのしかなったので新しく立てさせていただきました。

タイトル通り皆さんの記録をききたいです!



ちなみに私は先ほど111連勝をきろくしました!
メンバーは
ギャラドス 
ガブリアス
ハッサムでした!

書き込み時刻2010-02-06 19:05:22

[35] ぽけ

爆発作業ゲーww まさにそれでした

負け試合
・相手 きあいのはちまき発動
・自分 1割氷
・自分 2ターン氷溶けず

バトルビデオ 74 88678 69727

書き込み時刻2010-03-05 19:57:09

[36] サスペン◆C3oSEh2mks

一連の流れを見ると確かに間違ってはないな。
~で出来ました。って言われても嘘か本当かわからないですし、最低限バトルビデオくらい流さないと上のような人みたいに嘘乙ですんじゃいますよね。
画像だけの記録なんて改造ポケモンで勝ち進めばいくらでも捏造可能ですし。
だから私は匿名さんの言い方はよくないけど、間違ってはないと思います。

勝ち進んでいないのに想像だけのパーティーを晒したところで信用性は皆無なのは誰でもわかるとおもいますがねぇ…

まあ、上で騒いでる匿名さん含めその他の方は自重しましょう。
暇じゃないのにこんなところで顔真っ赤にして粘着するくらいならマクドナルドへいってWi-Fiに流したらどうですか?

書き込み時刻2010-03-05 20:22:16

[37] (´・ω・`)黒パぁや!

喧嘩いくない!

300連勝突破しました!!
14 97385 63002

書き込み時刻2010-03-07 00:57:39

[38] ユニコーン◆hPxzLaTBLo

少し見ないうちにいろいろもめごとがあったようで、


取り敢えず、皆様書き込みありがとうございます。

バトルビデオの件ですが、私自身Wi‐Fiのつかえる環境にないので、のせるとこはできませんが、私は皆様の記録を信じたいとおもいます。


信じられないという気持ちもわかりますが、嘘だと思ってもどうか胸中にとどめてください。

書き込み時刻2010-03-07 17:18:58

[39] インフィニティ

しばらく来ない間に…

私もwifiが使えないので、画像が送れなくてすいません…
しかし今までに書いたことは嘘じゃありません。(証拠ありませんけど…)

そしてこれからもよろしくお願いします!!

書き込み時刻2010-03-08 14:53:33

[40] SAWER

(覚えていらっしゃる方は居ないと思いますが申し訳ありません…。)

皆さん凄いですね…。
このサイトを参考にさせて頂いている身には良く解りますが、そこもまたこのサイトの素晴らしい所だと思うのですが…。
自分はストーリー用でシングル27連勝…(笑)
バトルビデオは必要ありませんよね(笑)
ガブ創らないと…。

書き込み時刻2010-03-08 16:27:52

[41] とくめー

交代読み冷凍B…だと…
記録221.
55-41110-09656
厨ポケ&名前アレ&いまさらですまんね。だれかにみてほしいんよ

書き込み時刻2010-03-28 17:42:21

[42] ラピュタ

ミロカロス
ボーマンダ
ヌケニン
このパーティーで挑戦したが54連勝止まり…

ヌケニンがいるとラティオスやトドゼルガが楽に倒せる

書き込み時刻2010-03-31 09:25:14

[43] アテム

バトルタワー50連勝記念を打ち明けたいと思い、良いサイトを探していたら、このサイトを見つけました。
先ほど56連勝して、セーブしてます。50戦目の強さには、ビックリしました。敵パーティーすべて準伝説ですよ。最後一対一を勝ち抜いたときは、うれしくて飛び上がりました。
いやーーー本当にうれしいです。

書き込み時刻2010-04-01 23:17:47

[44] アラタ

ポリゴンZ・カイリキー・カイリュー
でルーレット63連勝中です。

書き込み時刻2010-04-03 02:35:17

[45] すぃー◆apktUWEjPw

未だに70で止まってます。

諦めて今はBP稼ぎやってますけどね…

書き込み時刻2010-04-03 15:28:35

[46] アテム

だれか、かまってくれ
結局57戦目で負けまして、やる気無くしてます。

書き込み時刻2010-04-03 21:39:25

[47] αβ

>アテナさん
凄いじゃないですか!!
僕なんか、50戦目でレジ三体倒せて大喜びしてたら51戦目であっさりやられましたよ[d:0211]

書き込み時刻2010-04-03 22:49:54

[48] アテム

ですよね。なぜか、50戦目がものすごく強いんですよ。
ちなみに、56連勝したときのパーティーは、ガブリアス、オオスバメ、
カイリューです。タスキカイリューは、なかなか使いやすいですよーー。

書き込み時刻2010-04-04 20:56:09

[49] アテム

あと、私は「アテム」です。(笑)

書き込み時刻2010-04-04 20:57:26

[50] ユニコーン◆hPxzLaTBLo

皆さんお久しぶりです!


しばらく見ないうちに結構ふえましたね!
皆さん書き込みありがとうございますm(__)m


αβさんアテムさん
わかります!
50戦目からいきなりつよくなりますよね?
伝説がいきなりでてきますよね!

書き込み時刻2010-04-06 17:03:56

[51] αβ

あ、すみませんアテムさん[d:0162]

50戦過ぎから準伝説のオンパレードですもんね[d:0208]

書き込み時刻2010-04-06 17:29:28

[52] hal

50人を過ぎると準伝説武装が目立つようになり、だいたい1週に1回くらいのペースで当たるようになります。
準伝説はタフな上に火力が高めなものも多く、さらに今までに50人も勝ち抜いているため起こりにくいはずの確率も数の原理で起こりやすくなります。
基本的に一人の相手に2回何かしらのクォリティが発動してしまったら敗北を覚悟することになるでしょう。

それらの見えない敵も含めて100人抜きするとなると実際には300匹のポケモンをたった3匹で倒すことになるのでバトルタワーは難しいのです。

書き込み時刻2010-04-06 18:08:02

[53] ユニコーン◆hPxzLaTBLo

αβさん
ありがとうございます。
ですが、伝説を打ち負かしたときってなかなか爽快じゃありませんか?


halさん
おっしゃる通りかと。
確かに難しいですが、だからこそ攻略する意欲がわいてきますよね!

書き込み時刻2010-04-06 18:57:14

[54] 波動マニア

私は50すら行けませんが、兄の友人は150以上言ったらしいです
ちなみにパーティは
クロバット ラプラス シャワーズらしいです。

書き込み時刻2010-04-06 21:14:00