こいつはだれだ[a:0003]

[1]

\こいつはだれだ[a:0003]/

どーも主の橘です以後お見知りおきを…

ということで本題いきます
まず技を書いて「こいつはだれだ[a:0003]なんというポケモンだ[a:0734]」と技4つだけでポケモンを当てるシンプルなゲームです
それではスタート[a:0282]
(ゲーム内でもよろしく)

書き込み時刻2010-02-07 16:35:04

[64] ひなた

>ハーディさん
あ,,ナックラー…ですか?


ヌオー正解で-す[d:0140][d:0140]

書き込み時刻2010-02-10 21:00:57

[65] 未奈

ハーディさん、ひなたさん正解です!答えはプリンです!
問題です!LV2位
ほごしょく/エアスラ/サイキネ/虫のさざめき難しいかも?
ヒント
1:2つのタイプがあります

2:虫タイプがあります

書き込み時刻2010-02-10 21:10:38

[66] ハーディ

>ひなたさん

はい、正解です[a:0734][a:0454]

う~ん…[a:0330]
問題作るのも大変ですね

書き込み時刻2010-02-10 21:11:52

[67] ひなた

>未奈さん
ガーメイル…ですかね[d:0199]?

>ハーディさん
ですね-,,頑張って考えてみます[d:0208]!



あまいかおり/うそなき/きりさく/インファイト

書き込み時刻2010-02-10 21:31:44

[68] 未奈

ひなたさん》正解です!難しいかと思ったんですが簡単に解けてしまいましたね…。
答えはウソハチでしょうか?
問題です!LV1
メタルクロー/地震/鉄壁/金属音

書き込み時刻2010-02-11 16:47:15

[69] パパ巣

>未奈
ルカリオですか?

では問題です!Lv1
滅びの歌/はらだいこ/きあいパンチ/がむしゃら

書き込み時刻2010-02-21 19:03:02

[70] パパ巣

未奈さん、スイマセン。呼び捨てにしてしまいました…

書き込み時刻2010-02-21 19:04:43

[71] 未奈

パパ巣さん》全然大丈夫ですよ[s:0062]
あと答えはボスゴドラのつもりです。

う~ん…ニョロゾかニョロボンですかね?滅びの歌を覚えるかわかりませんが…

問題です
気合いパンチ/どくどく/冷凍ビーム/サイコキネシス

書き込み時刻2010-02-21 23:06:48

[72] パパ巣

>未奈さん
ありがとうございます^^ ボスゴドラでしたか…

答えですがカラカラのつもりでしたが、
なるほどその2体は無理ですがニョロトノがいましたね

他にいないと思ってたんでなんか悔しいです…


あれ?それこそニョロボンじゃないですか?

書き込み時刻2010-02-21 23:28:33

[73] 未奈

パパ巣さん》残念[s:0033]違います!答えはハピナスです!
問題です[s:0033]
アイアンテール/地震/トンボ返り/シザークロス/

書き込み時刻2010-02-21 23:36:33

[74] パパ巣

>未奈さん
次こそぉお!!グライオン!!

問題です!
どくびし/まきびし/ステルスロック/マッドショット

書き込み時刻2010-02-21 23:49:25

[75] あたったらな

チェリムと聞いてとんできますた

書き込み時刻2010-02-22 00:04:05

[76] 未奈

パパ巣さん》惜しい!私の中ではハズレです[s:0033]答えはグライガーです!
あと、ヌマクローですか[s:0032]
問題
大文字/あなをほる/かみ付く/火炎放射/

書き込み時刻2010-02-22 16:09:11

[77] サキ

>>未奈さん
ガーディですか?

書き込み時刻2010-02-22 18:05:37

[78] 未奈

サキさん》違います!正解はブースターです!

問題
虫食い/サイケ光線/サイコキネシス/地割れ

書き込み時刻2010-02-24 21:27:57

[79] パパ巣

>76
未奈さん、残念!!
正解はオムナイトです。

>78
ミノマダム・地ですね!

書き込み時刻2010-02-24 22:19:51

[80] ひなた

ずっと答え書くの忘れてました[d:0199]すみません[d:0208]
>>67ゎ,ヒメグマでした[d:0140]

書き込み時刻2010-02-25 15:43:45

[81] 未奈

パパ巣さん》正解です!答えはミノマダムです

問題です
火炎放射/エアスラ/ゴットバード/熱風

多分引っ掛かるかも…?

書き込み時刻2010-02-25 16:23:59

[82] パパ巣

未奈さん>多分引っ掛かるかも…?
ってことは…トゲキッス!!

問題です
のろい/あくび/のしかかり/じこさいせい

書き込み時刻2010-02-25 16:51:18

[83] 未奈

パパ巣さん》引っ掛かりましたね[s:0349]
答えはファイヤーです!
あと、カラナクシですか?
問題です
ギガインパクト/悪の波動/翼で打つ/わるだくみ

書き込み時刻2010-02-25 18:30:22