するどいツメ

[1] マニューラ

するどいツメはどうしたら手に入りますか?

書き込み時刻2010-02-07 19:52:11

[2] ハーディ

ここは雑談板ですよ[a:0454]
次からは攻略板でお願いします

一応、バトルフロンティアの景品に40pくらいであります
確かニューラが持ってる事もあった気が…。違ったらごめんなさい[a:0330]

書き込む時は気をつけてくださいね

書き込み時刻2010-02-07 20:01:56

[3] マニューラ

大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
次回は気をつけて書き込みします[a:0330]

どうもありがとうございました。

書き込み時刻2010-02-07 21:19:34

[4] マニューラ

大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
次回は気をつけて書き込みします[a:0330]

どうもありがとうございました。

書き込み時刻2010-02-07 21:20:22