タマゴわざ トリトドン

[1] サトシ

トリトドンにタマゴわざで

カウンター
ドわすれ

を覚えさせたいんですけど、遺伝経路がわかりません。教えてください。

書き込み時刻2010-02-11 14:48:36

[2] ニューヨーク

板違いですよ。攻略掲示板の単発スレにて質問してください。そこで答えますから。

書き込み時刻2010-02-11 15:03:42

[3] ひなた

まず,ナマケロやルカリオから,カウンターをウパーに遺伝させて,レベルアップでドわすれを覚えたら,そのウパー(♂)を親にしてタマゴを作ればいいかと想います[d:0140]
もっと簡単な方法あるかもしれませんが[d:0162][d:0162]


ここゎ雑談板なんで,これからゎこういった質問ゎ攻略板にしてください[d:0198]

書き込み時刻2010-02-11 15:06:27

[4] ひなた

すみません[d:0162]被りました[d:0208]

書き込み時刻2010-02-11 15:07:03

[5] サトシ

ひなたさんありがとうございます。ホントに感謝しています[d:0211]



ニューヨークさんすいませんでした。単発スレに書いたので、よろしくお願いします。

書き込み時刻2010-02-11 15:13:50

[6] ニューヨーク

書いておきましたよ。きつい言い方になってしまっていてすみませんでした。

書き込み時刻2010-02-11 15:23:17

[7] ニューヨーク

連スレすいません。

>>ひなたさん
気になさらさくて結構ですよ。

書き込み時刻2010-02-11 15:26:56