初プレイしたポケモン

[1] ライアス

皆さんが初めてプレイしたポケモンは何だったか教えてください
あと、何を選んだかも教えてください

自分は初めてプレイしたのは初代の赤でヒトカゲ選んでました

書き込み時刻2010-02-14 11:56:32

[10] 雨子

サファイアでアチャモでしたよ♪

書き込み時刻2010-02-14 23:50:28

[11] 鱈子

ピカチュウでピカチュウ

書き込み時刻2010-02-15 08:33:17

[12] ユーミ

ひなたさん、同じです!!

友達が緑持ってたから、
赤にしたけど、
何でゼニガメにしたかは、
覚えていないですね…。

書き込み時刻2010-02-15 17:24:31

[13] 未奈

私は銀で、確かヒノアラシだったような…?
すみません。4歳の時の記憶なのでうろ覚えです[s:0319]ちなみにポケモン歴は7年です。

書き込み時刻2010-02-15 18:15:25

[14] xxx

ひなたさん、ユーミさんと同じです。亀を実際に飼っていたからです。

書き込み時刻2010-02-15 19:53:56

[15] 鴨傘

緑で多分ゼニガメかな…?
ずいぶん前の事だし何回もプレイしたので曖昧ですが(笑)
バタフリーが好きでしたね(*^^*)ナツカシイ

書き込み時刻2010-02-15 21:24:48

[16] あ~つし

僕は初期の緑でフシギダネでした。

妙~に女の子っぽいパーティーにしてた記憶が…

書き込み時刻2010-02-15 22:07:27

[17] スナ

緑でフシギダネです!

ピカチュウとポッポはその頃からずっとお気に入りです(・ω・)

書き込み時刻2010-02-15 23:08:38

[18] アウアウ

初代緑でフシギダネです。

この組み合わせ多いですね(^^)

書き込み時刻2010-02-15 23:24:07

[19] みさわ

初代緑で多分ヒトカゲ(//∀//)

書き込み時刻2010-02-19 17:05:34

[20] ルネッサンス

クリスタルでワニノコだったような気が…笑

書き込み時刻2010-02-19 17:10:46

[21] レッド

僕が最初にやったのはグリーンバージョンでした。小2か小3の誕生日にじぃちゃんに買ってもらいました。思い出で、最初選んだゼニガメ(カメックス)一匹で四天王クリアしようとしたら最後の最後にフシギバナに倒されて、もう負けた…と思ったらいあいぎり要員のナゾノクサ(多分10レベくらい)で倒しました!
長文失礼しました

書き込み時刻2010-02-19 18:55:23

[22] 太郎

青 ゼニガメ
姉ちゃんが赤 ヒトカゲだったので単純に対抗してただけ…
今じゃ水ポケモンの虜[a:0803]

書き込み時刻2010-02-19 20:48:08

[23] えす

緑でフシギダネでした!

書き込み時刻2010-02-20 12:57:44

[24] 中瀬

青でゼニガメでした[d:0136]

書き込み時刻2010-02-20 13:47:27

[25] AD

赤でヒトカゲ選びました^^
しかし直後タケシに大苦戦し、フシギダネに変えたという…いやあ懐かしい(笑)

書き込み時刻2010-02-20 21:10:35

[26] パパ巣

金版でワニノコでした!
因みにゲームデビューでもありました。
水ポケばっかり育ててたなぁ…

書き込み時刻2010-02-21 22:56:46

[27] すぃー

赤のフジギダネ

今までずっと草できてます。
後悔は時々しますが(笑)

書き込み時刻2010-02-22 00:26:31

[28] あいろ

緑でフシギダネです!

書き込み時刻2010-02-22 01:38:30

[29] あずま

緑でゼニガメでした。

書き込み時刻2010-02-27 21:54:45