「あれ、こいつ意外につえぇ・・・」

[1] 緑神

初投稿です!!

え~、タイトルの通り「あれ、こいつ意外につえぇ・・・」って言うポケモンいますよねぇ(`・ω・´)

それをどんどん言い合っていきませんか?

ちなみに僕はキノガッサです!!
地味に攻撃力高い・・・

書き込み時刻2010-02-15 16:45:59

[47] 緑神

アッシさん、久しぶりです!
確かにピクシーは何気にうざったいですよね。

昨日友達と対戦してウザかったのは、クロバットですね。
技はどくどく、メロメロ、あやしいひかり、エアスラッシュでした。
いやがらせにもほどがあるだろ・・・。

書き込み時刻2010-03-05 17:59:28

[48] りゅう2

はじめまして[d:0146]

僕はヌケニンがけっこう強いと思います[d:0140]
前にキングドラLv50をヌケニンLv39で倒したことがあります[d:0150]

書き込み時刻2010-03-09 15:55:57

[49] ぽけもん

マタドガスが意外に強いです
毒毒されて毒消しやなんでも直しがなくて毒になって何回も瀕死になりました
もうあいつに会いたくないなんて思ったときも何回もありました
今は楽々に勝てますけどね(笑)

書き込み時刻2010-03-14 16:26:27

[50] めかぶ

>>ぽけもんさん

やっぱマタドガス強いですよね!毒タイプ最強伝説www

書き込み時刻2010-03-14 20:03:13

[51] アッシ

こんばんは。アッシです。
いやぁ~、賑わってますねぇ~♪


この間また友達と初代で勝負したのですが、
自分が使ったギャロップが強かった(笑

3on3で勝負して『つのドリル』連発したら相手のポケモン二匹倒した(゜ロ゜;
マジでびびった(笑

ちなみに技は
つのドリル、大文字、炎の渦、突進
(スレ違いだったらごめんなさいm(__)m)

書き込み時刻2010-03-14 21:08:19

[52] 緑神

やっと盛り上がりを取り返したぜw

>>ぽけもんさん、めかぶさん
分かります!!毒タイプは強すぎる・・・

>>アッシさん
別にスレ違いじゃないですよ^^
アッシさんのギャロップ強いですねぇ

これからもどんどん盛り上げていってください

書き込み時刻2010-03-15 16:16:52

[53] パパ巣

りゅう2さん>>
ぼくはRSの秘密基地?で友人のカイオーガLv.100をヌケニンLv.39で倒しましたよ!

書き込み時刻2010-03-17 23:12:31

[54] すぃー

また見つけて帰ってきました。

過去に出てる物で
自分で作って思いましたが
バリヤードは強い[s:0364]
僕のは適当に作ったのですが
アンコ→補助技のみ→挑発→悪あがき

これが悪魔コンボでしょう
まぁどうせすぐに交換するでしょうが…

書き込み時刻2010-03-17 23:40:34

[55] 灰神

デンリュウですかね
何気使いやすい(´・ω・)

書き込み時刻2010-03-18 00:44:13

[56] ぽけもん

そうだ
ピチューもつよいです
前友達と戦ったらピチュー23レベで僕のウインディ100レベが一発で瀕死にされちゃいました(笑)

書き込み時刻2010-03-19 09:54:03

[57] みさ

私はぺラップです!!
パールの224番道路にネイティ捕まえに行ったら
二匹しか居なかったパーティがどっちも瀕死になっちゃいました(汗

書き込み時刻2010-03-19 10:37:11

[58] とくめいで

ユキノオー、ヒードラン、ギャラドスを3タテされたその日から
俺の中ではニョロトノは厨ポケです…

書き込み時刻2010-03-28 18:44:02

[59] ヒエイ

やっぱりピンクの悪魔、ラッキーです!
トゲキッスで波動弾連発してたら雷、吹雪の連続で葬られました

書き込み時刻2010-03-28 20:33:14

[60] 波動マニア

ロトムですかね
タワーでは最速www

書き込み時刻2010-04-10 14:07:42

[61]

はじめまして。

私が以前友達と対戦をしたときに、シナリオメンバーで戦ったのですが、ブーピッグが嫌がられました(^ω^)

その日からブーピッグがますます好きになりました[d:0137]

書き込み時刻2010-04-14 23:46:17

[62] ゆず彦

自分の中ではガルーラ、ドンファンは厨ポケです……

書き込み時刻2010-04-19 13:13:19

[63] D

どうも

コラッタはストーリーではいやなやつ
経験値低いし、なかなかにげられないし
すばやさのばすときには役立つけど・・・

書き込み時刻2010-04-19 18:51:50

[64] D

どうも

ポッポもストーリーではいやなやつ
経験値低いし、すなかけされるし
すばやさのばすときには役立つけど・・・

書き込み時刻2010-04-19 18:53:15

[65] D

対戦ではミロカロスが強いと思う
雨乞い
 ↓
メロメロ
 ↓
ハイドロ でおわった

すいすいでおいつけなかった・・・

書き込み時刻2010-04-19 18:55:29

[66] 田辺◆TV2RiPm8HU

僕は、タワーのブーバーです。怪しい光使って、混乱させられ、死亡・・・しかも三匹どうしに・・・

書き込み時刻2010-04-22 07:09:02