正式タイトル

[1] リダル

劇場版ポケモンのタイトルが決まったようです。
「幻影の覇者ゾロアーク」
仮タイトルの「Z」は新ポケモン「ゾロアーク」でした。いったいどんなポケモンなのでしょうか?

書き込み時刻2010-02-15 18:42:00

[2] αβ

ゾロアークは新ポケです[d:0140]

あくタイプのばけぎつねポケモンで、ゾロアから進化します[d:0088]

書き込み時刻2010-02-15 18:59:14

[3] ギー太

ポケモン新シリーズ出ますね~[s:0368]発売が楽しみです
映画も楽しみです

書き込み時刻2010-02-17 20:36:42

[4] かんちゃ

ゾロアークって
これらしいです。
何となく
微妙ですよね(:^^)/

書き込み時刻2010-02-19 12:17:32

[5] あゆ

ゾロアかわいい[d:0207][d:0150]

書き込み時刻2010-02-19 14:35:52

[6] ヒデキ

・・・また微妙なのが来たな。
まぁ、映画悪タイプ少なめだったしどうでもいいが。
つーかどう考えても悪タイプ最強てダークライだよな!?

書き込み時刻2010-02-22 12:44:37

[7]

ゾロアーク≠幻影の覇者Z

書き込み時刻2010-02-22 15:11:01

[8] ヒデユキ

あく・かくとう辺りか。立場的にはルカリオっぽくなるのか。まぁ、最後は味方になるんだろうが。
いやぁ、そろそろネタ切れで、アルセウスで終わるんじゃないかと思ってたよ。まだ続くんだな。

書き込み時刻2010-02-22 19:48:55

[9] タツト

伝説・幻系では無いようだな。平ポケモンで、上の方といったところか。ルギア・ホウオウはちょい役っぽいな。

書き込み時刻2010-02-22 19:54:59

[10] ヒデジ

久々の悪タイプか。
2010というからにはダークライを超えてほしいものだな。

書き込み時刻2010-02-22 20:14:37

[11] 腰パンまん

おぉ、ゾロアークかっけぇ!2010年という事もあって、今まで以上の超大作になりそうですね!!
ところで、ルギアとホウオウがフォルムチェンジするって噂ですが、ガセじゃないっすよね?

書き込み時刻2010-02-22 20:41:02

[12] ドラン

腰パンまんさんへ

その噂、おそらくガセですね。今回の映画は丁度ダイヤモンドパールから次回作への転換期なので、ゾロアーク達新ポケモン中心で、ルギア・ホウオウは冒頭かラストで少し登場する程度だと思うので、フォルムチェンジは無いと思われます。
勝手な推測すみませんでした[d:0100]

書き込み時刻2010-02-22 21:01:08

[13] 腰パンまん

ドランさんへ

そうですか、ありがとうございます!ではゾロアークの活躍に期待しましょう!![d:0140]

書き込み時刻2010-02-22 21:04:52