これはオススメ!!

[1] ああ

皆さんが一番良い!!という卵技を出し合いませんか??

書き込み時刻2010-02-15 20:37:23

[2] ニューヨーク

基本的に使う奴によって1番いいやつは変わってくるので一概には言えませんが自分はブイズの欠伸ですかね。

書き込み時刻2010-02-15 20:58:36

[3] ヘルガー◆tBo4Zx8ncM

個人的にはカウンターですが、マリルリ好きなのでアクアジェットでしょうか。

書き込み時刻2010-02-16 00:57:42

[4] ポポポ

皆さん知ってると思いますが
石頭のココドラに諸刃の頭突きはすごくいいと思います(^ω^)

書き込み時刻2010-02-16 18:29:30

[5] ああ

いろいろあるんですね!ちなみに、僕はポニータに催眠術です!!!

書き込み時刻2010-02-16 19:33:33

[6] ひなた

ロコンに催眠術とエナジーボールですね[d:0198][d:0150]

書き込み時刻2010-02-16 20:10:30

[7] ファイ

ラッタの火炎車[d:0006]
結構好きです[d:0146]

書き込み時刻2010-02-17 00:58:29

[8] パパ巣

カモネギのリーフブレードです。
その名もネギブレード!!!

書き込み時刻2010-02-21 18:48:43

[9] ああ

ひなたさん>>ロコンのその技今まで考えてませんでした!凄いです(褒

ファイさん>>ラッタが火炎放射カッコいいですね!!

ババ巣さん>>『ネギブレード』いいネーミングです!!!

書き込み時刻2010-02-21 22:04:18

[10] りゅう2

エレキッドのクロスチョップがいいと思います[d:0150]

書き込み時刻2010-03-09 16:10:53

[11] ああ

りゅう2さん>>エレキッドってクロスチョップ覚えるんですね☆

今度やってみようかな♪

書き込み時刻2010-03-14 07:34:28

[12] ファイ

>>ああさん
ラッタは火炎放射じゃなくて火炎車ですよ~[d:0208]
因みにタツベイのハイドロポンプとかいい感じですね☆
あとリオルのブレイズキックもカッコいいですねー><

書き込み時刻2010-03-14 15:19:32