ヘタ絵ひろば

[1] ろい

ヘタ絵でもなんでもはっちゃって下しゃい。
絵スレはたくさんあるんですが、自信がなくて貼れない方がいるようなので。上手な方はアドバイスをガンガン書いてくれるとうれしいです。

書き込み時刻2010-02-19 21:43:36

[2] リダル

ちと色が変なタマザラシ

書き込み時刻2010-02-19 22:24:47

[3] ろい

上手じゃないですか…(◎-◎;)私のです…(´∀`;)

書き込み時刻2010-02-20 21:45:55

[4] ゆぃ

≫リダルさん、ろいさん 可愛いです!!遥かに私よりは。
次回書いたら貼りますww

書き込み時刻2010-02-20 22:44:52

[5] 未奈

初めまして[s:0062]私も張ります!本当に上手ですね!

書き込み時刻2010-02-21 15:26:17

[6] みかん

みなさん上手いですね[d:0198]

結構今更な感じしますが、ギザみみピチューです[d:0203]

書き込み時刻2010-02-21 19:23:05

[7] ショウタ◆60z3zZnjvY

書道の時間に書いてしまいました[d:0150]
コダックのつもりです[d:0199]

書き込み時刻2010-02-21 21:55:59

[8] サボリ魔

なんか 足りない…

画力のことぢゃないですよ(゜Д゜)

書き込み時刻2010-02-22 23:15:24