【もし…】

[1] 杏★

もし自分がポケモンだったらなんなのか考えて見ましょう!

例)私→セレビィ

理由:弱点が一緒だし草タイプが好きだからです!こんな感じでよろしくお願いします!

書き込み時刻2010-02-21 23:31:24

[2] パリオ

自分は………水に強く格闘に弱いので氷タイプのオニゴ―リ

みんなに言わせるとヨマワルらしいですけど

書き込み時刻2010-02-21 23:50:15

[3] カブ

俺はみんなの意見でカビゴンです(>_<)
まぁ自分でも思ってますが

書き込み時刻2010-02-22 01:30:24

[4] 緑神

俺はトロピウスですかねぇ
寒い(氷タイプ)のは苦手なんで(。´・ω・)
あと、トロピウスが個人的に大好きです

書き込み時刻2010-02-22 16:23:48

[5] ゴルダック

えぇ…よく言われますよ
君わコダックっぽいねって

書き込み時刻2010-02-22 23:00:05

[6] フルート

私はポワルンですかね[d:0198]特性てんきやで天候によってタイプが結構変わりますよね?私の性格は飽きやすいというか結構気まぐれなんです[d:0248]

書き込み時刻2010-02-23 14:57:15

[7] 天草四郎

スイクン、ライコウ、エンテイあたりかな笑

おまえは逃げ足だけは一人前っていろんな人に言われますんで( ̄□ ̄;

書き込み時刻2010-02-23 19:08:57

[8] 鴨傘

ナマケロ(^o^;)

書き込み時刻2010-02-23 23:49:34

[9] フォガティ

ベロリンガってあだなは一時期ついてましたよ。

え、理由も?

舌が長くて良くムサシのベロリンガのような行動をしてたからです(笑)

書き込み時刻2010-02-24 13:03:31

[10] あずま

友人に、顔がヌオーぽいと言われました。

書き込み時刻2010-02-28 00:26:47

[11] インフィニティ

自分の行動と雰囲気のせいで、サマヨールと言われます…(泣)

書き込み時刻2010-02-28 23:16:42

[12]

凄い!沢山来てますね!感激!沢山来て下さいね!
ちなみに、私の弱点はお化け(ゴースト)[s:0117]と寒さ[s:0419](氷)と虫[s:0460]です。関係ない話すみません[s:0319]

書き込み時刻2010-03-13 11:44:25

[13] ファイ

杏さん
暑い(熱い)のは平気なんですか[d:0159](草だから)
あと悪と飛行と毒と…ってセレビィ弱点こんな多かったっけ[d:0200]
なんかすんません[d:0199]
僕はコイキングですかね[d:0209]
やるときはやる子←

書き込み時刻2010-03-13 13:17:08

[14]

ファイさん》抜けてました[s:0319]すみません[s:0385]

1位:お化け
2位:寒さ
3位:虫
4位:暑さ
5位:鳥
6位:悪
7位:毒
↑ランク付けするならこうです[s:0319]
ちなみに、沢山書いて下さい!お願いしま~す!\(≧▽≦)/

書き込み時刻2010-03-13 17:39:21

[15] グロースター

僕はハスブレロですかね? よくイタズラをして面白がったりしているので[s:0087]
むぅ。いけないことだとわかっているのにやめられない自分はやっぱり嫌われ者…。[s:0362]

書き込み時刻2010-03-13 18:46:21

[16]

グロースターさん》私もよくいたずらしてみんなを困らせていますから!嫌われ者だなんてことないと思いますよ!

…ちなみに私、自分ではセレビィと思っていますが、みんなから言わせるとゴンベや、ヤドンだと言われます(笑)

理由はノロマだから。とか、太っているから。だそうです[s:0351]
気分悪くしちゃったら、ごめんなさいm(_ _)m

書き込み時刻2010-03-29 19:41:23

[17] 砂糖黍

杏さん、お久しぶりです[a:0257]私はミノムッチのゴミノミノに似ていると言われます(笑)
友達曰く、ピンク色でモコモコしている所が似ているらしい…。

書き込み時刻2010-03-29 20:34:39