アニメで印象に残るシーンは?

[1] ドアラ

ポケモンのアニメで一番印象に残るシーンは何ですか?
僕はサトシがリザードンと別れるシーンですm(__)m
何故か涙が出てきました。

書き込み時刻2010-02-28 17:59:58

[2] 7

ルギアに子供がいたこと

書き込み時刻2010-02-28 18:01:50

[3] フルート

進化する瞬間ですね[d:0198]最近進化したゴウカザルが印象的です[d:0158]


1つに絞れないのでもう一つ[d:0198]シンジがヒコザルを逃がしたあとにサトシがゲットしたシーンです[d:0150]あのヒコザルの笑顔が忘れられないです[d:0207]

書き込み時刻2010-02-28 18:07:22

[4] ドアラ

ありがとうございましたm(__)m
世代は問わないのでみんなどんどん書き込みお願いしますm(__)m

書き込み時刻2010-02-28 18:24:47

[5] アルト

バイバイバタフリーで親が泣いてその日の夕食作ってくれなかったことやポケモンショック(名前合ってるっけ(^-^;)で従兄弟が病院送りになったことですね

書き込み時刻2010-02-28 18:47:42

[6] 鴨傘

ピカチュウのケチャップです(*^^*)

書き込み時刻2010-02-28 21:47:29

[7] ひなた

バイバイバタフリーとかラプラスとのお別れとかヨーギラスとか,感動系ゎ泣けましたね[d:0210][d:0150]
あとゎ川に落ちそうになったハルカにシュウが「ハルカ!!」って言って手を取ろうとした場面とかですね[d:0203]爆

想い返せば,色んな話を想い出しますね[d:0198]
ポケモン,感動をありがとう[d:0247]←

書き込み時刻2010-02-28 22:13:50