ホケモンネタ絵

[1] hal

どうも~。
最近頻繁に狛吉さんの擬人化スレに顔を出しているhalと申します。

今回恐縮ですが、皆さんのネタ絵を募集したいと思います!
皆さんで面白いポケモン絵を描きまくって笑い合いましょう!w

書き込み時刻2010-03-01 20:20:26

[2] hal

立てさせていただきましたがまずは自分が皆さんを笑わせることが出来るように頑張らねばっ!

題名『ヲタチュウ』!
こんなピカチュウが秋葉原辺りをうろうろしていたら嫌ですよねw

書き込み時刻2010-03-01 20:25:10

[3] イクザク

てゆーかこれピカチュウの着ぐるみ着たオッサンですよね(笑)でも僕は良いと思います。

書き込み時刻2010-03-04 23:38:45

[4] 狛吉

halさん、擬人スレではいつもコメありがとうございます。

↓面白いか自信はありませんが、昔から良くこんなピカチュウは描いていました;

書き込み時刻2010-03-04 23:47:25

[5] hal

立てたことを後悔したスレにまさかの書き込みが…(泣)
本当に感謝です(ToT)

>イクザクさん
ちょっとでも良いと思って下さったその心だけで感謝です。
こんなスレに書き込みを下さりありがとうございました。

>狛吉さん
擬人画スレでは本当にお世話になってます。
こんなスレにまさかあなたがレスを下さるなんて感激の極みです。
まさにそんな絵を待っていました。

主旨は昔からちょくちょく自分がノートの片隅に書いていたような言わば『落書き』みたいなものを募集してます。

書き込み時刻2010-03-05 03:04:58