好みのポケモン

[1] さな

好きなポケモンのこと書き込んでください。
どのようなとこが好きとか・・・
書いてくださいね?
待ってます。

書き込み時刻2010-03-10 17:08:19

[2] ニューヨーク

シャワーズです。強くて可愛くて素敵で最高だからです。

書き込み時刻2010-03-10 17:21:07

[3] hal

私的No.1はスイクンですね。
クリスタルの王冠。羽衣のような尻尾。
透明感のある蒼碧な身体。切れ長の目。

全てのポケモンの中で一番美しい容姿のポケモンだと思っています。

書き込み時刻2010-03-10 17:23:22

[4] カビゴン

ライチュウです。すごく可愛いからです。

書き込み時刻2010-03-10 18:16:01

[5] ハーディ

僕はバクフーンですねぇ。
自分の中では御三家で一番カッコイイです。

書き込み時刻2010-03-10 18:42:37

[6] フルート

エンペルトです[d:0150]
見た目がクールで、何より皇帝にふさわしいプライドの高さが好きです[d:0207]

書き込み時刻2010-03-10 18:59:52

[7] 花束

あえてのレジアイスです。あの溶けることのない氷!過去の悲しみから生まれた氷の化身です。他の氷より遥かに強く使えます。

書き込み時刻2010-03-11 19:54:54

[8] 狛吉

ザングースです´`*
一目惚れでした。
目つきが好きなのでv

書き込み時刻2010-03-11 20:21:57

[9] あいろ

ドダイトスです。タイプ的にはあまり優遇ではありませんが、覚える技が強力で草タイプが大好きだからです。

書き込み時刻2010-03-12 12:49:53

[10] ぽけもん

エーフィが一番大好きです

書き込み時刻2010-03-14 14:21:09

[11] ファイ

ミカルゲが……好きだ!!

書き込み時刻2010-03-14 15:29:49

[12] 小鳥遊ちこ◆GSKhn2Gq26

HNの元にもなっているチコリータです。
(多分)9年前、あの愛くるしい赤い瞳に速ノックアウトしたので
最初のポケモンはチコリータにしたのです。

……ちなみに、兄がぬいぐるみを買ってきてくれたので溺愛しております((((

書き込み時刻2010-03-14 19:43:02

[13] ぽけもん

間違えてました・・・
エーフィじゃなくて・・・・
カメックスでした
防御も高いし攻撃力も高いし
こうらについてる
ミサイル砲とかがカッコイイィィィィィィィィ
今はカメックス以外好きなのはぜったいいません

書き込み時刻2010-03-21 12:55:50