ビジュアル

[1] αβ

色々なバージョンでポケモンをしていると、

「あれ、コイツは前作のほうがカッコよかったよな[d:0162]」

というような見た目のポケモンがいませんか[d:0159]

というわけで、
「このバージョンのコイツのビジュアルがいいよね[d:0158]」
といったことを書き込んでいってください[d:0140]


ちなみに僕は、ブイズが全体的にHGSSよりDPtのほうがいいな~、と思ってます[d:0088]

書き込み時刻2010-03-13 18:55:30

[2] ピー

赤版や緑版(ゲームボーイ)のポケモン全般かな[a:0003]
とくにフーディンが好き[a:0287]
あの手の反り具合がいい

書き込み時刻2010-03-13 19:21:17

[3] みなみ

ルビーサファイアの時のフライゴンのほうがよかったです。

あとはDPカイリューが好きです*^ー^*

書き込み時刻2010-03-13 19:32:07

[4] ソラ

僕はソウルシルバーのルギアより、DPのルギアの方が好きです

書き込み時刻2010-03-13 19:35:52

[5] MAX芋◆JI45vn0rlc

最近のポケモンやってたりアニメを観てたりすると、初代をやった時
「何なんだコイツはwww」
って思うようなのいますよね[d:0199]

かなり昔リザードンを見た時、「こんなのリザードンやない[d:0160]」って思いましたもんね~(・ω・`)

書き込み時刻2010-03-13 20:24:02

[6] αβ

》ソラさん
え、そうなんですか[d:0159]
ルギアは…僕はHGSS派です[d:0087]

伝説・準伝説系はファイヤー・ライコウ以外結構好きです[d:0145]
特にパルキアが…[d:0140]

書き込み時刻2010-03-13 22:10:38

[7] ゆえちー

書き込み失礼します
ゆえちーです
よろしくお願いします


初代のカイリューは
見た目が酷かったという理由で
1回もパーティーに入れなかったのを
今でも覚えています笑
同じ理由でファイヤーが
大がつくほど嫌いでした・・・
HGのファイヤーの見た目は
かっこいいなって思います
結局見た目っていう・・・笑

書き込み時刻2010-03-13 23:58:11

[8] ソラ

αβさん
今さらですけど理由書きます。相手として出て来た時に、翼を開いていた方が大きく見えるからです。同じ理由でリザードンもDPの方が好きです。

カメックスもDPの方が好きです。その理由は、ソウルシルバーではお腹が出てるように見えるからです。
無駄に長い文ですみません。

書き込み時刻2010-03-14 18:08:03

[9] αβ

》ソラさん
…なるほど
カメックスは僕もDPtが好きですね[d:0207]
リザードンはHGSSですけど[d:0200]


フシギバナはどうなんでしょう?
どっちかといったらDPt派なんですが、どっちもそれなりにいいんですよね[d:0199]

書き込み時刻2010-03-14 20:36:09

[10] ロケット団

比べるわけではありませんが…[d:0200]

私バンギラス大好きなんですが[d:0136]

金で自分側のバンギラスって亀みたいであまりカッコよくないと思います[d:0199][d:0138]

キングドラにいたっては自分側でも相手側でも宇宙人に近いし[d:0138]

書き込み時刻2010-03-14 21:08:34

[11] ソラ

僕もDPのフシギバナのほうが好きです。
そういえばなぜホウオウはほとんど姿が変わっていないのでしょうか?そこが疑問です。

書き込み時刻2010-03-14 23:03:47

[12]

はじめまして!
私はHG、SSより旧金、銀のギャラドスのほうが好きですね。
後、初代緑をやっていて、リザードンをみて「何じゃこいつは[s:0033][s:0032]カイリューじゃねーか[s:0033][s:0033]」って思いました(^o^;)後で友達に言ったら、「いまのリザードンが格好良すぎるだけだよ[s:0351]」と、クールに返されました…。正直そうか?と思いましたが…[s:0319]

書き込み時刻2010-03-15 16:24:22

[13] 天文単位

青版のカメックスも腹が。。。しかもパッケージだし。

書き込み時刻2010-03-15 23:53:16

[14] ひなた

初代メタモンがボロ雑巾だったのがものすごく印象深いですね[d:0199]

これゎもしかしたら関係ないかもしれませんが,普通にステータス画面とかで見るより,連れ歩いてるときのほうが遥かに可愛いと想うのゎオドシシですね[d:0203]
皆さんも是非やってみてください!目がつぶらで可愛すぎますから[d:0150][d:0150]笑

書き込み時刻2010-03-16 10:47:46

[15] ビギナー

初代には初代の良さがある[a:0287]分かる人には分かる

書き込み時刻2010-03-18 13:01:56

[16] αβ

>ビギナーさん
ですね^^

僕もわりと初代の好きですよ[d:0150]

書き込み時刻2010-03-18 19:47:47

[17] アストロ

好きとかは別にして、ピカチュウは初代から全作品にかけて平均的に変わらず可愛い方だと思います(・ω・)イワークもかな
個人的にはクリスタルのオオタチが好き。ルビーとかはちょっと……

書き込み時刻2010-03-18 22:32:43

[18] 波動マニア

ピジョットはエメラルドが一番
ミロカロスはDPが一番
ポーズがいい

書き込み時刻2010-04-10 14:22:28