嬉しいです!

[1] 可南

ん[d:0165]とっても嬉しいことってありませんか?
そんなことを書いてくださるとありがたいです。
皆でみて喜びを分かち合ましょう[d:0160][d:0160]

書き込み時刻2010-03-13 20:40:14

[2] 可南

皆さんこれを見てくださいな[d:0140]

この前のなんですけど……。

書き込み時刻2010-03-13 20:41:14

[3] αβ

喜べそうで喜べなかった[d:0211]
そんな瞬間です

書き込み時刻2010-03-13 20:54:12

[4] 可南

あああああああ――っ[d:0160][d:0160][d:0160]
惜しいですね[d:0160]
ドンマイです[d:0162]
私の出したあれもある意味では……。アンラッキーですよ。ハハハは……。

書き込み時刻2010-03-13 21:00:05

[5] ハーディ

今日、待ちに待ったフカマルがサファリに出現しました[a:0734]

しかも二匹目でゲット[a:0420]
その瞬間は、感激が最高潮に達しましたね[a:0814]

書き込み時刻2010-03-13 22:06:36

[6] 可南

おめでとうございます[d:0198][d:0150]

ー私、今は放置してます(*_*;
……。やんないとですね!!

書き込み時刻2010-03-14 22:13:47

[7] すぃー

二週くらい前ですが

ハッサム(49)が
シロガネ山のギャロップ(44)の大文字を
2回耐えた事…[s:0351]

オワタ…って思いましたけど
え?なにこれ?強っww

って思いました。

今ではウチのメインパの後だし蜻蛉役になってます。
友人戦でも三人を最後このハッサムで倒した
ある意味ヒーローですww

書き込み時刻2010-03-14 22:54:53

[8] 灯妃

初めまして、参加させて下さい[a:0257]
地味で昔からですけど、コイキングがギャラドスになった瞬間と、ミニリュウlv5から育ててカイリューになった瞬間ですね(笑)

書き込み時刻2010-03-16 22:29:40

[9] 可南

久しぶりに書きます[d:0162]

わたしはミズゴロウを自力でレベル100にしたことです[d:0207](初めてやったサファイアの相棒、マミ……今何処へ行ったんだ……)

書き込み時刻2010-03-30 01:14:17

[10] トーレス

今日覚悟を決めてヒンバスゲットにチャレンジしたところ…なんと10分足らずで釣れました[s:0368]

4箇所目のポイントでした[s:0308]

マジ嬉しかったっす[s:0316]

書き込み時刻2010-04-03 09:55:10

[11] カラス@

やっぱりHPが1残って勝った時かな?

あと最近HGでコイキングの色違いが出てきたんですが…
赤いギャラドス捕獲済みだったからなんか嬉しい様な、悲しい様な…
更に初めて赤ギャラドス以外で出てきた色違いでした…

書き込み時刻2010-04-03 12:48:59

[12] フルート

皆さんの喜びとはかなりレベルが低いです[d:0162]

パーティーをすべて♀にするこだわりがあって、最初のパートナーで♀出すときに結構苦労するんですがSSでワニノコ選んで♀が一発目で出たことです[d:0140]嬉しくて飛び上がりました(笑)

あとは、ポケルスに一度もなった事がなかったので、それがゲーム序盤でいきなりなった事ですね[d:0158]

書き込み時刻2010-04-03 13:00:09

[13] 可南

>>フルートさん。
私も♀派です[d:0162]
(SGで……手持ちのマンムーは……。)
だから…いつも御三家で苦労してます(*_*)

分かります……しかも一発なんて……。私もルビーで一発♀御三家でゲットしたことあります(それから手持ちの♀が始まったんですよ(笑))

書き込み時刻2010-04-07 04:19:58

[14] ラフロイグ◆Gl3jYdoy9.

プラチナで私は↓でかなりテンション上がったんですが、もっといった方いらっしゃいますか?


いらしたら是非私の身の程をしらしめてやって下さい。

書き込み時刻2010-04-07 06:07:09

[15] み-

一応これくらいいきました…。ゾロ目が少し嬉しい。

ちなみにメタモンピッピだった気がします。数ヶ月前なので記憶は曖昧ですが。

書き込み時刻2010-04-07 14:58:55

[16] 憧れのポケモンマスターになりたいな

今、ステージでやっと金ブレーンを倒せました!!
188勝でした。

最後は光の粉ナマズンに逆鱗外してタスキで吹雪を堪えたものの2ターンで混乱してしまって自滅しました…

書き込み時刻2010-04-10 13:51:46