コンテスト[d:0150]

[1] フルート

ゲーム、アニメの両方においてコンテストが大好きなフルートといいます[d:0150]

このスレでは、ゲームのコンテストでこの子を使って優勝したってことを紹介しあいたいなと思ってます[d:0101]

因みに、私は
ホウエン[d:0230]
かっこよさ オオスバメ可愛さ ナマズン
美しさ キュウコン
賢さ カゲボウズ
たくましさ コドラ

シンオウ[d:0230]
かっこよさ チャーレム美しさ ネオラント
賢さ ロゼリア
たくましさ ラムパルド

でマスターランク優勝しました[d:0150]見た通り、ホウエンはコンテスト全制覇済みです[d:0207]シンオウの可愛さはまだどの子にしようか迷ってます[d:0200]

でも、まぁ、こんな感じでよろしくお願いします[d:0150]

書き込み時刻2010-03-13 22:17:13

[2] 雨子

わたしもコンテスト好きですよ^^
結構な数のポケモンを優勝させて来ているので、一部をご紹介しますね。

--ホウエン(マスターランク)--
格好良さ:バシャーモ、ヤミラミ、マッスグマ、ヨルノズク、デンリュウ

美しさ:バシャーモ、アゲハント、マリルリ、ポワルン

逞しさ:バシャーモ、ヤミラミ、マリルリ

可愛さ:バシャーモ、エネコロロ、ププリン

賢さ:バシャーモ、サーナイト、ヤミラミ、ジュペッタ、キレイハナ
----
あとは思い出せません←
こう見ると、割とマスターランクも制覇して来たんですね……

シンオウ地方のコンテストは、途中からやめてしまいました[s:0319]
ダンスが非常に億劫だったし、単調で飽きてきてしまったもので…(苦笑)

書き込み時刻2010-03-13 22:50:38

[3] フルート

>雨子さん
初めまして[d:0140]書き込んで下さってありがとうございます[d:0160]
Σ(゜□゜;)
すごい数の優勝ですね[d:0158]しかもバシャーモで全部門制覇[d:0150]凄すぎます[d:0198]

シンオウ…確かにダンスは面倒ですよね(^^;)DPではダンス嫌いでしたが、Ptになってから曲が変わりましたよね、それから私的にやりやすくなりました[d:0101]
ビジュアルと技の審査完璧にしてけば、ダンスがダメでも優勝出来るのではないでしょうか[d:0150]マスターランクはメリッサが出たとき優勝しやすいです。
逆にお母さんは…あのレベルの高さはありません[d:0208][d:0162]

書き込み時刻2010-03-15 21:54:45

[4] イクザク

はじめましてイクザクです。フルートさんすごいですね[s:0353]
僕もコンテスト大好きです。(ノ><)ノ
では一覧を。
ホウエン
ココドラ(ゼンブモン)
だけです....[s:0088]

†シンオウ†
かっこよさ ピカチュウ ランターン ウツドン クロバット
美しさ ミロカロス ネオラント
賢さ サーナイト ビークイン ラフレシア 可愛さ ヨマワル ボーマンダ ピクシー

逞しさ ゴローニャ

ですね。もっと磨いていくつもりです。一緒に頑張りましょうp(^^)q

書き込み時刻2010-03-16 00:11:33

[5] ひなた

私ゎコンテストゎホウエンでしか真面目にゎやってませんでした[d:0210]
しかも真面目にっていっても,
美しさマスターランク
ミロカロス
格好よさマスターランク
アブソル
だけです[d:0199][d:0199]

書き込み時刻2010-03-16 10:42:34

[6] RISA

はじめまして、書き込ませていただきます。私もコンテスト大好きです!

ホウエンです(^^)

かしこさ
ケムッソ

うつくしさ
カイオーガ

かっこよさ
フライゴン

たくましさ
ラグラージ

かわいさ
エネコロロ



マスターランク3回クリア済みです。
ケムッソはめちゃくちゃ難しかったですorz

書き込み時刻2010-04-04 23:41:25

[7] マヨ

あっフルートさんここでははじめましてですねうちもコンテスト好きです
・シンオウ・
かっこよさ   ボーマンダ  アルセウス

かわいさ    ピチュー   ミュウ

美しさ     ミロカロス

かしこさ    バタフリー  レントラー

たくましさ   トリトドン  エーフィ
一番難しかった所はミロカロスにするまで!!

書き込み時刻2010-04-24 09:42:16

[8]

私は、サファイアを持っていたんですが、わすれてしまいました!!
覚えてるのだけ書きます。

かっこよさ
サンダー、カイオーガ、ボーマンダ

可愛さ
ロコン

・・・かな??

書き込み時刻2010-05-05 09:10:23

[9] しゃむ

シンオウのコンテストは難易度低すぎ
マリルリ1体で全部門制覇とかどうなってるのよ

書き込み時刻2010-05-05 10:05:12

[10] フルート

あわわわわっ[d:0162]
スレ主が放置してしまいすみませんでした(>_<)
皆様、凄いですね[d:0150]

>泥さん
こちらにも来てくださったんですね[d:0198]ありがとうございます!!

>しゃむさん
初めまして[d:0198]
( ̄□ ̄;)!!シンオウをマリルリだけで制覇するとは…尊敬です[d:0150]どんな技構成なのでしょう?


まだ、マスター優勝した子がいませんが、しましたら書き込みます[d:0198]

他の方々も大歓迎です[d:0206]コンテスト話で盛り上がりましょう(≧∀≦)

書き込み時刻2010-05-05 18:16:29