相棒

[1] 憧れのポケモンマスターになりたいな

もしサトシじゃなくあなたがポケットモンスターの主人公ならどのポケモンを相棒に選びますか?

複数いて構いません

書き込み時刻2010-03-14 23:54:14

[33] たな

ブラッキー
ラプラス
バンギラス

めっちゃ好き[s:0192]

書き込み時刻2010-03-20 11:12:51

[34] 可南

私は…
御三家なら勿論ミズゴロウですね!
ピカチュウも良いかも……サトシみたいに肩に乗せたい[d:0139]

あ、はじめましてです[d:0162]

書き込み時刻2010-03-30 01:07:46

[35] アルス

メタモンはどうですか[a:0733]
へんしんをしていろいろと出来ますし。

書き込み時刻2010-03-30 01:16:51

[36] 颯人

はじめまして[s:0351]


わたしは御三家だったらワニノコです。んで、ソッコーオーダイルに進化させます!!(爆)


御三家以外は…………そうだなあ、メリープですね。で、やっぱりソッコーでデンリュウに進化させます!!(爆)

書き込み時刻2010-03-31 20:15:33

[37] ニューヨーク◆uksQdSE1wU

イーブイではなくシャワーズです。かわえぇぇ!

書き込み時刻2010-03-31 20:22:21

[38] 憧れのポケモンマスターになりたいな

久しぶりにコメ頂けて嬉しいです[s:0096]

>>パパ巣さん,アルスさん
ドーブルやメタモンは確かに便利そうですね

>>颯人さん
デンリュウ良いですよね!僕も好きなんです。ていうか電気が好きなんです!

>>ニューヨークさん
もはやニューヨークさんといえばシャワーズですね!!

書き込み時刻2010-03-31 23:52:04

[39] カビゴン

ライチュウです[s:0316]

あの可愛さにはたまりません[s:0309]

書き込み時刻2010-04-01 18:05:04

[40] れーな

はじめまして[s:0290]
参加しますっ[s:0368][s:0033]

私は
ラプラス[s:0310]ですね
あのこは神です[s:0316]

書き込み時刻2010-04-25 14:30:12

[41] フルート

御三家ならポッチャマかアチャモです[d:0150]

それ以外だと、パチリス、イーブイ、プラマイですね[d:0146]


イーブイはグレイシアに…[d:0139]

書き込み時刻2010-04-25 18:33:50

[42] 可南

……。メタモン……良いかも……。

あ、ブイズなら
グレイシア、エーフィー、ブースター

です~。

ブイズ皆とっても可愛いです[d:0207]

あと関係無いのですが、マンムーがぁ……!良いですね~。個人的にですけど(笑)(お前はアニメ版のヒカリかッ!)

マンムー……お前は凄い……!

書き込み時刻2010-04-26 02:10:26

[43] あぶー◆bQdYZMQLwE

ミニリュウかヒトカゲ、もしくはポッポです。将来に期待。
空飛べりゃ良いのかとか言わないでくださいっ(笑)
あ、ラプラスも。

伝説ならラティアスです。

書き込み時刻2010-04-27 00:30:01

[44] 理句

僕はクロバットです♪

必ずパーティーにいますから。

書き込み時刻2010-04-27 21:18:11

[45] ありゃま

かいりゅーだろ

書き込み時刻2010-05-02 19:45:34

[46] うにゅ。

はじめましてm(_ _)m

僕は、ナゾノクサ系統が大好きなので、各一匹ずつ…
波乗り:ミルタンク空を飛ぶ:リザードンですかね。

書き込み時刻2010-05-09 01:02:19

[47] ワトソン

皆さん、こだわってますね♪
 私は、フシギソウです!草系が好きだし・・・ス○ブラXでの彼(?)がかわいかったので♪「にゃー」って・・・お前「にゃー」って・・・!(←わかる方にはわかります笑)もしくは、マグマラシとか♪やたら、1段進化後のポケモンが好きな気が(笑)

書き込み時刻2010-05-09 21:56:47

[48] たかじゅん

カメックスほど頼りになるポケモンを見たことが無い。

書き込み時刻2010-05-10 01:44:53

[49] 可南

いやいやマンムーが良いですよWWWWWWW
アイツは今は亡いのだが…… 手持ちの中には。

あーーーーーっ。
こんなことならば水没させなければ……(泣)

書き込み時刻2010-05-18 02:56:35

[50] ファイ

ミカルゲ1番好き[d:0150]
アブソル2番好き[d:0150]
グレイシア3番好き[d:0150]

書き込み時刻2010-05-18 18:31:03

[51] 波動マニア

私はイーブイですね
ピカ版のライバルみたいなw

書き込み時刻2010-05-22 00:14:05

[52]

はじめまして!龍です。
パートナーは伝説でいいならディアルガかギラティナ。ダメならポッチャマかムックルがいいな!
ディアルガとギラティナ、めっちゃ好きです[d:0136]

書き込み時刻2010-05-22 13:14:07