好きなグラフィック

[1] めかぶ

どのバージョンのポケモンでもいいし、技でもポケモンでも(トレーナーでも)良いので、

皆さんの好きなグラフィックを教えてください(^^)

私は黄色版のサワムラーが好きです[d:0140]

書き込み時刻2010-03-16 07:48:13

[2] ひなた

ポケモンコロシアムの「うそなき」が,好きというか,面白すぎましたね[d:0140]笑
ドバーっと泣きますから[d:0209]

書き込み時刻2010-03-16 10:37:51

[3] みさ

64のポケの、穴を掘るがリアルで好きです^^

書き込み時刻2010-03-16 10:50:31

[4] フルート

DPtでのハイドロカノン、バトレボの流星群が迫力があって綺麗だしで好きですね[d:0198]

書き込み時刻2010-03-16 16:01:18

[5] すぃー

ピカチュウの登場するときですね。

和むww

あと、バトレボでピカチュウがやられた時は
ヤバかったです[s:0319]

書き込み時刻2010-03-16 19:04:03

[6] ヘルガー◆tBo4Zx8ncM

2>
わかります。
ありゃ本当に"嘘"泣きですよね。

バトレボはエフェクト綺麗ですよね。
地球投げこだわりすぎでビックリしました。
ピカチュウ目がウルウルしてるやつですね、なんかごめんなさい…としかいえないですよね。可愛いです。

書き込み時刻2010-03-16 19:14:00

[7] りゅう2

僕はダイヤモンドパールのつばめがえしがなんとなくカッコイイと思います[d:0140]

書き込み時刻2010-03-16 20:30:59

[8] モルスァ

ルビーとかの充電が好き

書き込み時刻2010-03-17 13:19:06

[9]

私はDPtの破壊光線と流星群と自然の恵が綺麗で好きです。

書き込み時刻2010-03-17 19:16:35

[10] 小鳥遊ちこ◆GSKhn2Gq26

個人的には「はかいこうせん」のグラフィックは初代が一番好きですね。
「じしん」「じわれ」は金銀世代がいいかな。

書き込み時刻2010-03-17 22:38:16

[11] ビギナー

初代のサイケこうせんが好き[a:0287]
フーディンやユンゲラーが使うとなおいい[a:0287]

書き込み時刻2010-03-18 12:54:47

[12] めかぶ

皆さんありがとうございますm(__)m

初代の光線系はかっこいいですね[d:0150]


破壊光線は効果音もすきです(^^)

書き込み時刻2010-03-18 19:22:56

[13] ぽけもん

冷凍ビームですね

書き込み時刻2010-03-19 10:00:44

[14] パレルモの黒

金銀のエアロブラストが良かったですね。
リメイク版のグラフィックに相当がっかりしました(笑)

書き込み時刻2010-03-20 00:10:48