好きな連れ歩きポケモン

[1] フルート

タイトルの通り、皆さんの好きな連れ歩きポケモンは何ですか?

私はギザみみピチューがいるのでその子です。
特徴であるギザみみが可愛いし、ウツギ研究所に連れて行ったとき「みんなの前でもじもじしてる」とでるからです[d:0139]


こんな感じで、できれば理由もお願いします[d:0198]自分の好きな子語り合いましょう[d:0150]

書き込み時刻2010-03-18 22:21:25

[2]

はじめまして!私はトゲピーです!可愛いですよ[s:0096]!画像乗せておきます[s:0062]

書き込み時刻2010-03-18 22:35:30

[3] カンナ

お初です★
私はルージュラですネ★
彼氏からはオカマポケモン!!
って言われますが…ワラ

書き込み時刻2010-03-18 22:53:12

[4] あずま

ハッサムです。
かっこいいポケモンだと思うし、連れて歩くと背中守られているかんじで心強いですね。

書き込み時刻2010-03-19 03:45:44

[5] マナ

ルギアですね
すごくかわいいですよ[s:0034]

書き込み時刻2010-03-19 09:00:41

[6] ぽけもん

僕はウインディですね

書き込み時刻2010-03-19 09:48:28

[7] フルート

皆さん書き込んで下さってありがとうございます[d:0140]

皆さんが画像も貼って下さっているので、私も触発されギザみみちゃんの画像貼ります[d:0198]携帯で撮ったので分かりにくかったらすみません[d:0162]

余談です[d:0200]
友達が「カブリアス連れて後ろにいたら襲われてるように見える[d:0162]」と言ってました[d:0199]カブリアス連れ歩いたことのある人はどう思います?

書き込み時刻2010-03-19 17:09:21

[8] カンナ

フルートサン>>
攻略本からですが…[a:0263]
怪獣系のポケモンって
怖いですょね… ̄∀ ̄笑

書き込み時刻2010-03-19 23:56:37