あれ、この技こんな強かったっけ

[1] 緑神

あれ、この技こんな強かったっけ(むしろあったっけ?)

どーも緑神ですぅ(*´ω`*)!
タイトル通りみなさんで盛り上げていってください(`・ω・´)

俺はこうげきしれいですかね。ビークイン使わないから対戦で使われて
(;^ω^)ってなりました。

書き込み時刻2010-03-21 14:56:49

[2] すぃー

ダストシュートですね[s:0319]

キョウのドクロッグが使ってきて
しかも五回命中
さらにすべて毒状態になりました。(回復の薬使用のため)

あとで見たら命中70で
毒状態になる事がある。

って書かれてたので
えっ[s:0319]
ってなりました…

書き込み時刻2010-03-21 17:29:31

[3] ニューヨーク◆uksQdSE1wU

鳴き声ですね。ダブルで使われて嘘だろ…二体かよってなりました。

書き込み時刻2010-03-21 17:44:59

[4] アッシ

どうもです。アッシです。
こちらでもよろしくお願いします。

ニューヨークさん、よくわかります。鳴き声とか尻尾を振るとか二匹に効きますもんね。あれは困ります。

個人的には、神秘の守りですかね。
僕は対戦で電磁波をよく使うのですが、効かなくなるんで…

書き込み時刻2010-03-21 19:59:46

[5] バカと大きなけんと召喚獸

あくまのキッスです。 イツキのルージュラのあくまのキッス をくらい眠りましたので、眠気覚ましを使って回復しましたが次のターンに使われまた眠り、眠気覚ましが尽きやられました。なんかかなり当たったので。

書き込み時刻2010-03-21 20:39:06

[6] 緑神

バカと大きなけんと召喚獣さん、分かりますその気持ち。

てゆーかみかずきのまいなんて技あったんですね(。´・ω・)
そしてつよいんですね(。´・ω・)

書き込み時刻2010-03-22 08:24:45

[7] にく

トモダチのドーブルにパワースワップやられて
ギャラドスがカスになってしまいました

まさかの時のまさかの技には驚かされます

書き込み時刻2010-03-22 11:54:16

[8] サラリーマン

>>にくさん
パワスワって能力変化変えるから攻撃ワンランクダウンですよね?

やり始めたころのライボルトがオバヒはびっくりした。
相手が改造かと思った

書き込み時刻2010-03-22 18:12:37