ポケモンなんでもRANKING

[1] にく

はじめまして『にく』と申します
この度はポケモンのランキングを創ろうと思い、このスレを立てました

なんでもランキングとは
例:一番運が良さそうランキング
などです
レスが50または100辺りで集計し、次のランキングに移るようにしたいと思います

至らない点やおかしな点は皆様にサポートしていただけたら嬉しく思います

ではランキングを始めたいと思います
お題は先ほど例で出した『最も運が良さそうなポケモン』でいきたいと思います。
皆様、ご協力お願いします

書き込み時刻2010-03-21 18:43:02

[76] フルート

ヨノワールかミカルゲで迷いますが、私もヨノワールに一票入れます。

書き込み時刻2010-04-05 17:43:12

[77] ハーディ

やっぱりクサイハナ…(笑)
初代の画質で、あれは…[a:0447]

書き込み時刻2010-04-05 17:55:16

[78] まい

私もヨノワールに1票いれます

書き込み時刻2010-04-05 18:06:53

[79] マナ

ヨノワールに一票

書き込み時刻2010-04-05 18:11:56

[80] アンダンテ

僕もヨノワールで[a:0236]

書き込み時刻2010-04-05 18:23:00

[81] エチゼンクラゲ

もんじゃら

書き込み時刻2010-04-05 19:03:53

[82] まに

ここはフツーに、ルージュラもいいけどやはり・・・・・・♀のカイリキーだろ!

書き込み時刻2010-04-05 21:44:59

[83] 可南

初参戦です[d:0158]
私は、あえてのジュペタですよ。(名前ミスってたらごめんなさい[d:0142][d:0088])

書き込み時刻2010-04-06 04:04:34

[84] ニューヨーク

ロトムじゃん?

書き込み時刻2010-04-06 08:57:02

[85]

メノクラゲ

書き込み時刻2010-04-06 09:17:48

[86] にく

やっぱりゴーストタイプが票を集めてますね

私はユンゲラーも不気味だと思います

書き込み時刻2010-04-06 10:35:47

[87] 波動マニア

ゲンガーでしょ

書き込み時刻2010-04-06 23:38:19

[88] まに

♀のカイリキーオッ○イ出してる!だから♀のカイリキー

書き込み時刻2010-04-07 01:48:54

[89] BAKATESU

ソルロックかカブトだな
なに考えてるのかよくわからんw

ああいうのが一番不気味だ

書き込み時刻2010-04-07 18:19:33

[90] まに

なに考えてるかわからないのは、不気味ではないでしょ!?                           にくさん、見た目が不気味ってことなんでしょうか?                              あと、書き込みしてる人かなり減りました?                                  もっと盛り上がりたいですね。

書き込み時刻2010-04-07 23:16:58

[91] ガチャピン

ポケモンじゃないけど、赤・緑時代のときのシオンタウンの幽霊は不気味だった…
ポケモンだとダークライに一票。

書き込み時刻2010-04-08 00:33:12

[92] にく

不気味の定義は人それぞれですからね

見た目
設定
由来など
自分が不気味だと思うポケモンで今回はランキングを取りたいと思ってます

書き込み時刻2010-04-08 13:18:12

[93] まに

わかりました。ありがとうございました。

書き込み時刻2010-04-11 00:53:04

[94] にく

いえいえ
こちらこそ、書き方が不十分で申し訳ありませんでした

まにさん
ご協力ありがとうございます

他の皆様もありがとうございます
そして
ご協力お願いします

書き込み時刻2010-04-11 03:17:31

[95] まに

こちらこそよろしくお願いします!!

書き込み時刻2010-04-12 22:42:08