My Best ネタパ!!!

[1] ジョルノ

皆様始めまして♪

ここでは自分が今まで作った事のある面白いネタパや、作った事はないけどこんなパーティを作ったら面白い!!など、色んなネタパを提供して頂ければと思います。

いくつ提供して頂いてもOKです。

仕事上、立ち上げといて中々お返事出来ないと思いますが、沢山の面白いパーティお待ちしてます♪

書き込み時刻2010-03-24 06:23:42

[2] ジョルノ

まずは私から、

去年のクリスマスに

ユキノオー(クリスマスツリー)
ヒトデマン(飾りの☆)
オドシシ(トナカイ1)
オドシシ(トナカイ2)
デリバード(サンタクロース)
ドードリオ(七面鳥的な…[d:0199])

で、クリスマスパーティを作りました♪

ちょっと無理ありますけど…。
案の定ボロ負けです♪♪

書き込み時刻2010-03-24 06:33:08

[3] ニューヨーク◆uksQdSE1wU

カイオーガ(すぐ死ぬ事)
ワタッコ S振りスカーフはねる
コイキング S振り はねる
ヒンバス S振り はねる
ネオラント S振り はねる
ラブカス S振り はねる

はねます。

書き込み時刻2010-03-24 09:52:30

[4] にく

ピカチュウ
カイリュー
ヤドラン
ピジョン
コダック
コラッタ

です

わかりますか?

書き込み時刻2010-03-24 10:54:16

[5] ニューヨーク◆uksQdSE1wU

ポケモンいえるかな?ですよね。

書き込み時刻2010-03-24 11:02:30

[6] にく

流石ですニューヨークさん

カイリューとヤドランがいたので意外と頑張れました(笑)

書き込み時刻2010-03-24 11:39:23

[7] 日向

バルビート
イルミーゼ
ケンタロス
ミルタンク
ニドラン♂
ニドラン♀

進化していないのは仕様です←
バルビートがイルミーゼにバトンタッチした時は、何か悲しくなりました。

書き込み時刻2010-03-24 12:26:15

[8] ジョルノ

御三方、書き込みありがとうございます♪

個人的にニューヨークさんの『跳ねる』パーティは不覚にも吹きましたWWW。

にくさん、日向さんのパーティも『その手があったか!!』と感心せざるを得ませんでしたし。

まだまだお待ちしてますので、よろしくお願いします。

書き込み時刻2010-03-25 16:44:43

[9] ビギナー

ザングース
ハブネーク
ウィンディ
サニーゴ
ナッシー
サメハダー


ちなみにニックネームは上から
マングース
ハブ
シーサー
さんご
ヤシのみ
ジンベエ
です。

沖縄パーティーです

書き込み時刻2010-03-26 00:16:26

[10] あずま

シナリオで一時期、

カイリュー
キングドラ
ボーマンダ
チルタリス
フライゴン
ガブリアス

というドラゴンパを作ってました。

書き込み時刻2010-03-27 17:24:05

[11]

伝説無しで尻取りパーティー作ったことあります。
まずエース一体決めて(是肝心です!)、それから尻取りの要領で選びます。

例)エースがゴウカザルならルを取ってルカリオ→オムスターなど…
運良ければバランスの取れたパーティーになります(笑)

書き込み時刻2010-03-27 19:20:36

[12] 紅蓮

ピカチュウ
ピジョン
バタフリー
フシギダネ
ゼニガメ
リザードン



多分、お分かりになられたと思いますが、
『初代サトシパーティ』です


HGで四天王挑戦しました。
全てリザードンのおかげです。

書き込み時刻2010-03-27 19:42:51

[13] ちー

私は、カワイイポケにしました♪
サンダース
シャワーズ
エーフィ
ブラッキー
グレイシア
です。
イーブイ軍団をつくってみました
ブースターが入ってないのはもう100レベになったからです

書き込み時刻2010-04-04 08:41:37