ポケモンがホントにいたら

[1] イエロー

ポケモンがこの世界にいたらどのポケモンを捕まえて
こう使って・・・っていうことを話し合いましょう

書き込み時刻2010-11-18 17:32:34

[2] カサイ◆tr.t4dJfuU

まぁ僕ならグラードンやカイオーガと戦闘するような自殺行為はしないですね[d:0163]

サイドンの踏みつけをキャタピーがくらって無事なのか検証してみたいですね[d:0199]

書き込み時刻2010-11-18 17:54:02

[3] イエロー

>>2ぜってぇつぶれんぞ
シオンタワーいきだな

やっぱおもしろくないかな
書き込み全然ねえ(泣)

書き込み時刻2010-11-19 16:39:17

[4] カサイ◆tr.t4dJfuU

てかこんな感じのスレ前にもありましたしね[d:0162]



自爆とか地割れって大丈夫なのかなぁ…?

書き込み時刻2010-11-19 17:55:27

[5] ガブリ

ポッポで空を飛べるのか試す

書き込み時刻2010-11-19 18:28:55

[6] ぽっぴぃ飯

ブイズはペット

書き込み時刻2010-11-19 19:05:45