色違いのポケモンについて

[1] ネイラ

皆さんは、どの位色違いのポケモンを持っていますか?色違いのポケモンについてなら、話し合いや、画像などを、どんどんはっていってください!

書き込み時刻2010-11-18 22:49:26

[2] エーフィLove

はじめまして[s:0357]
ブイズの色違い全部もってます[s:0033]

他にも色々もってます[s:0357]

書き込み時刻2010-11-20 13:31:09

[3] アクア♪

はじめまして!
さっき ポケトレでやっとスボミーの色違いがでました!!

書き込み時刻2010-11-20 13:51:13

[4] エーフィLove

いいですね[s:0368]スボミーの色違い[s:0316]

私はシャンデラの色違いも持ってます[s:0033]
炎の色がオレンジです[s:0368]
あとコジョンドの色違いも持ってます[s:0033]
色はピンクです[s:0368]

書き込み時刻2010-11-20 14:00:09

[5] アクア♪

すごいですね!!![d:0150]

私は人生で初の自分が親の色違いをGetがそのスボミーです(笑)

BWの色違いは全然縁がないですねぇ[d:0210] 私・・・・・・

どうやったらそんなに色違いがゲットできるのですか?

書き込み時刻2010-11-20 16:14:20

[6] ネイラ

皆さんすごいですね~!私なんて、色違いのマクノシタが出てきたのにモンスターボールがなくて逃げちゃいました。そのときのマクノシタの色は、青い所が赤かったです。今のところは、ライチュウの色違いしか持ってないです・・・

書き込み時刻2010-11-21 10:44:53

[7] アクア♪

たった今、頑張って連鎖してミミロルの色違いが出ましたっ[d:0150][d:0150]

ピンク色だったので思わず「ベリー」と名付けてしまいました(笑)

書き込み時刻2010-11-21 18:51:48

[8] 雛綺

初めまして!
よろしければ私もお話に参加させて下さいな^^

私が持っているのは
今のところヒトモシだけですね…
モノズが欲しくて粘ってるんですが、やはりなかなか出なくて(´Д`)
取り敢えず地道に卵孵して頑張ってます(笑)


[d:0213]色違いヒトモシ

書き込み時刻2010-11-21 21:09:25

[9] ネイラ

こんにちは~私も色違いが、増えました!その色違いは、こちら!
ルギア
ホウオウ
ラティアス
ラティオス
ゲンガー
ウインディ
ルカリオの7ひきです!

書き込み時刻2010-11-23 22:35:14

[10] ネイラ

色違いのツタージャが、欲しいんですけど、持っている人いますか?

書き込み時刻2010-12-12 23:15:04

[11] ちゃっきー

色違いのスボミー羨ましいです[d:0136]
ずっと探してるんですけどなかなか見つからなくて[d:0252]私の分まで可愛がってあげて下さい(笑)

書き込み時刻2011-01-10 21:58:58