かわいく強いポケモン達

[1] 赤ひげ

タイトル通りかわいく強いポケモンを紹介しあうスレです。
まずは私から、
ミミロップです。すりかえやなげつけるなどトリッキーに戦うことができ、そのうえかわいいのでお気に入りです。
皆さんの書き込み待ってます。

書き込み時刻2010-03-29 16:25:35

[22] 神崎流

いいですね、ハイテンション(笑

キュウコンは不思議なことに、卵技でエナボを習得したのに技マシンでは覚えられないんですよね?他にもそういうやつはいますが。
サイドンは…まぁ人それぞれってことで(笑

では
ポリゴンZ
破壊光線/悪の波動/トリック/電磁波@スカーフ

ロマンを求めて見ました[d:0140]

書き込み時刻2010-03-29 22:20:29

[23]

私は、
サーナイト
マジカル/サイキネ/気気合い玉/シャドーボール
ロズレイド
マジカルリーフ/ギガドレイン/ヘドロばくだん/毒菱

マリルリ
波乗り/気合い玉/ハイドロポンプ/吹雪


です!

書き込み時刻2010-03-29 22:25:20

[24] 神崎流

ロズレイドに共感!

天候パに入れたいんですが、型が難しいですね。
なんで葉緑素じゃないんだろ?

書き込み時刻2010-03-29 22:29:05

[25] ニューヨーク◆uksQdSE1wU

あははポリゴンZですかかわいいですよね(棒読み)……まあ人それぞれですよね。
ロトムってかわいいと思いませんかね。
図太いHB
十万 鬼火
痛み分け 光の壁
可愛いですよ、きっと。

書き込み時刻2010-03-29 22:31:36

[26]

書き忘れたorz
ブラッキーも強いです!見掛けによらず、防御高いですよ~!
使った事無いから型のせられませんが(◎_◎;)
後もちろん可愛いです!

書き込み時刻2010-03-29 22:36:58

[27] 神崎流

やっぱり可愛さだとブイズがAクラスですね

自分はグレイシアがブイズでは一番好きかな?

臆病CS252@スカーフ
吹雪…

以外に技が見当たりません。めざ炎とかいいかも。まぁ霰前提ですが…

書き込み時刻2010-03-29 22:53:41

[28] ニューヨーク◆uksQdSE1wU

スレ間違えちゃ駄目ですよ(笑)

欠伸ぐらいしか無いんじゃないですかね。でもブイズならシャワーズですよ。

書き込み時刻2010-03-29 22:55:37

[29] ひなた

サイドンゎ共感求められませんよね[d:0199]笑
でもいいんです[d:0207]!!←

ロトム可愛いと想いますよ!特に扇風機ですね[d:0207]でも扇風機,一番仕えないですよね-[d:0211][d:0211]
私もブイズゎシャワーズですかね[d:0198]

でゎ,私もまたまた載せます[d:0140]

パチリス穏やかHD252S6
身代わり,威張る,怒りの前歯,雷or10万ボルト
色んな方から頂いたアドバイスを参考に,ちょっとだけ変えました[d:0140]
強い!!とゎ言えません笑


ハイテンションゎ私の取り柄です\(^O^)/←

書き込み時刻2010-03-29 23:24:08

[30] ニューヨーク◆uksQdSE1wU

取り柄は大事ですよ。自分なんか身の回りだとツッコミ役ですから(笑)

型はわかりませんがムウマージいけるんじゃないですかね?

書き込み時刻2010-03-29 23:30:28

[31] ひなた

ありがとうございます笑
私ゎツッコまれてますね,基本[d:0140][d:0140]

ムウマージ,今度育てようと想ってメモしてた型載せますね(^^)

ムウマージ@気合いのタスキ
臆病CorD,S252 CorDorH6
黒い眼差し,滅びの歌,道連れ,痛み分けorシャドーボール
努力値フワッとし過ぎてますね[d:0199][d:0199]すみません笑

書き込み時刻2010-03-29 23:35:09

[32] 赤ひげ

杏さん、ひなたさん書き込み感謝します。神崎流さん、ニューヨークさん、相変わらず盛り上げてくださりありがとうございます。
個人的には、ロトム好きです!
あとは、型はわかりませんがキレイハナなんかどうですか?強いあどうかは微妙ですが…
ピクシーとかもいいですよね。

書き込み時刻2010-03-30 00:17:09

[33] 神崎流◆BIyElOVVlY

>>ひなたさん
私もパチリス好きですが、種族値がひどいんですよね
まぁ甘えるだけしてれば十分だと思いますね。

そのムウマージは…
完全に殺し屋ですね(笑

自分の好きな型にしてこそ愛着が沸きますよね[d:0140]


サイドンもせっかくなのでサイドンならではの型があればいいんですがね…


まぁゴツ可愛いといえばドンファンですよ?
分かります?まぁ元がゴマゾウですし[d:0247]

書き込み時刻2010-03-30 06:25:00

[34] ニューヨーク◆uksQdSE1wU

ゴローニャの方がゴツかわいいですよ、たぶん。
意地っ張りHA
エッジ 地震
炎のパンチ 不意打ち
炎のパンチ微妙ですね…。

書き込み時刻2010-03-30 10:10:21

[35] ニューヨーク◆uksQdSE1wU

皆さんラプラスを忘れてますよ。
穏やかHD
眠る 寝言
地割れ 絶対零度
運ゲですがプレッシャーがやばいです。

書き込み時刻2010-03-30 12:57:23

[36] ひなた

>神崎流さん
パチリスゎ,,まあ仕方ないですよね[d:0199]笑
ムウマージゎ可愛いからこそ許されます\(^O^)/←
サイドン,私も色々考えてみたんですが,能力もドサイドンより高いのないし,特性も違うと言っても石頭ですからね[d:0199]やっぱりドサイドン仕様に育てるべきかなあと想いまして,[d:0211]
ドンファンより,,私ゎサイドン派ですね,すみません[d:0208]笑

>ニューヨークさん
イシツブテ→ゴローンからゴローニャで急激に可愛くなりますよね[d:0198]笑


長文失礼しました[d:0162]

書き込み時刻2010-03-30 18:16:04

[37] 神崎流◆BIyElOVVlY

素早さは遅いから、トリパで活きるかもしれませんよ?それに次作でもろはを習得するかも!?

あえて進化前というのもいいですね。
何か考えてみます。

書き込み時刻2010-03-30 18:21:37

[38] ニューヨーク◆uksQdSE1wU

そうなると必然的にピカチュウになるんですよね。あ、ポリゴン2もいましたね。

書き込み時刻2010-03-30 21:41:58

[39] ヘルガー◆tBo4Zx8ncM

パチリスって立ち回りうまく考えれば強くないですかね?
怒りの前歯、甘える、光の壁……いい技揃いですしね。

っと、鑑定版のような内容になってしまいました。

意外と皆さん共感ないみたいですが、僕もピカチュウ版のエフェクトで惚れたんですが、サイドンですね。常にパーティーいれてましたね。
遅すぎて、レベルが20くらい下のニョロモから逃げれず、みずでっぽうで致命傷を負ったのはいい思い出です。うまくサイクル回せば強かったですし、なによりかわいかったので。


可愛くて強いのは3on3になりますがキマワリですね。

キマワリ@命の玉
冷静HC252 S最鈍

ソーラービーム
めざぱ氷
大地の力
がむしゃら


召喚用には奇形サーナイト

トレース
@熱い岩
呑気HB252

トリクル
日本晴れ
置き土産
サイコキネシス

つかってます。

書き込み時刻2010-03-31 00:00:25

[40] ひなた

>ヘルガーさん
サイドン,わかってくれますか!初めての理解者です[d:0210]笑
パチリスゎ,私の使い方が悪かったんですかね,,なんだかパチリスに申し訳ないです[d:0208]
キマワリとサーナイト,意外な組合せですね!勉強になる…[d:0144][d:0150]←
キマワリが大暴れできそうですね!笑

私も何か型書きたい所ですが,,初心者なもので育成済みのポケモンが少なすぎて書ける型が尽きました笑

メモしたのならたくさんありますが,使ったことないので何とも言えないんでやめときます[d:0200]

書き込み時刻2010-03-31 00:13:48

[41] 赤ひげ

皆様、このスレを盛り上げていただきありがとうございます。
ヘルガーさんの奇形ナイトとキマワリのコンボ、とても参考になります。何より、その2体はかわいいですよね。
この調子でどんどん紹介しあいましょう!

書き込み時刻2010-03-31 14:27:31