チュリネかクルミルか

[1]

シナリオで、草ポケモンを育てたくてチュリネかクルミルですっごい迷っています。

両方可愛くて好きで、どっちか育て安くて強い方にしようと思ってるんですが皆さんは草ポケモン何育てましたか?

書き込み時刻2010-11-24 14:44:02

[2] イエロー

最初にツタージャ選んだから
クルミルは飛行と炎4倍だし弱いと思う

書き込み時刻2010-11-24 15:02:35

[3] にーむ

シナリオは好みで大丈夫ですよ!
強いて言うなら、個人的にはチュリネをお薦めします(゜∀゜*)
(自分がドレディア好きって言うのもありますが)
ドレディアに進化させると特攻もあるので、花びらの舞が強力でした(特性マイペースなら尚更)
ハハコモリはドレディアよりも使える技のタイプが多いのでその点は便利ですかね。
しかしイエローさんの言うように弱点が…(';ω;`)

単に種族値上での強さならハハコモリが上ですが、まあ、戦い方も好みも人それぞれなんで、参考程度にしてください[d:0199]
因みに私もツタージャを育てました←

書き込み時刻2010-11-24 17:46:40

[4] ガブリ

チュリネをオススメします[s:0368]
ドレディアの蝶舞からの花舞は強力です[s:0048]

書き込み時刻2010-11-24 18:53:32