好きすぎるやつ

[1] ニューヨーク◆uksQdSE1wU

ニューヨークです。このスレでは自分が好きすぎて困ってしまう。もうこれは恋だ、いや愛だ!!というくらい好きなポケモンを言ってもらうスレです。

自分はシャワーズです。惚れてしまいました。可愛くて仕方がないというのを知りました。ぎゅーっとしたいです。

シャワーズが好きだ!!


ではよろしくお願いします。

書き込み時刻2010-03-29 21:52:10

[108] S@B

やはりガブリアスでしょ? 
図鑑では「マッハポケモン」
……マッハってなにさ?
かっこよすぎ… てゆーか可愛いんだよ 背びれがよー♂♀で微妙な違い…
気づいたらガブリアスのLv.100が三体だよ…

 なんだよ逆鱗ガブリアスって…
  どんだけ俺を惚れさすんだよ…
   ある意味やってらんねーよ…

友達とのマルチバトルで出したら「本気でやってくれよ…」
本気で愛してるんだよΣΣ


本気だからこその三体ガブリアスだろ?
技の違いが微妙? だからどうしたーーーーーΣΣ
「パーティー変わらないから技読まれ過ぎてるよ…」←あきれ顔

読まれる?関係ないΣ なぜなら大好きだからΣΣ
そこまで頭が回らない *^^*

さぁガブリアスを賭けた闘いを始めよう………

書き込み時刻2010-04-03 13:05:29

[109] にく

久しぶりにこのスレに参上www

バタフリー
その複眼で私を見つめてくれ
君の眠り粉で一緒に寝よう


ライバルにアゲハントなんてパチモン(アゲハントファンの方申し訳ありません)がいるけど、蝶は君が一番だ

書き込み時刻2010-04-03 13:14:02

[110] 朱月

ニューヨークさんきましたよ[a:0343]
こちらでもよろしくお願いします!![a:0466]

自分はブラッキーが好きですので…(≧∇≦)

☆叫び★
ブラッキー---[a:0734][a:0734]
だぁい好きだァァァ[a:0734][a:0734]



simple is best!
です。
ありがとうございました(笑)

書き込み時刻2010-04-03 22:24:51

[111] まい

グレイシアが好きだーーー!!

書き込み時刻2010-04-09 08:59:31

[112] ギラティナ◆elqqxkRBdw

初めて書き込ませていただきます。

グライオンはやっぱり格好いいですよ。元々グライガーが好きなので、進化するのを知った時は嬉しかったですヽ('ー'#)/





まぁ、ギラティナ(オリジンフォルム)が一番ですがね.....((((*^o^)ノノ

書き込み時刻2010-04-09 09:18:32

[113] のーた

ニューたん!来ましたよ~☆
さてと・・・叫ばせていただきます。

ゲンガーが大好きだー!!!!!

・・・失礼しました☆またねー☆

書き込み時刻2010-04-09 11:23:04

[114] よこ

素敵なスレ発見☆
あたしも書かせていただきます(*´∀`*)



キュウコンキュウコンキュウコン(*´艸`)[s:0309]
あの太陽にあたると
金色に輝きそうな体毛!
あの突き刺すような紅い瞳!
1000年の歴史がつまってる(らしい)
優雅に舞うあの9本の尾!

図鑑のためだけにロコンに
炎の石使ったのに…
姿を見た瞬間、一目で心奪われました(*´`)



もし野生のキュウコンがいたら
森のどっかに巣穴作って
昼間木漏れ日を受けながら
眠っているところを
そーっと近付いてずっと見ていたい..←



キュウコン愛してるっ

あいらぶゆーっ!←

書き込み時刻2010-04-09 12:48:25

[115] ユウ

ポニータァァァ!!ギャロップゥゥゥ!!!
やばい乗りたい抱きたい(首を)一緒に野原を駆け回りたいぃーーー!!!
あんなに優美なポケはいないでしょう私の中で!

揺らめくたてがみ白い体細い足
あぁ見つめあいたい…頬ずりしたい…

ニューヨークさま素敵なスレ有難うございます
書き始めたら止まらないv
改めてポケモンに想いを馳せることが出来ました…[a:0051]うっとり[a:0446]

若干危ない感じですみませぬしかし本心さ!!!→

書き込み時刻2010-04-18 21:34:24

[116] ニューヨーク◆uksQdSE1wU

スレ主の自分が放置はまずいので久々に叫びます。

シャワーズシャワーズシャワーズシャワーズーー!!!どうして君はそこまで愛くるしいの?そうか俺をキュン死させるためか!こいつめ〜なんて可愛いんだ!ほお擦りしたいギューッとしたい甘えられたい!!まさに俺の嫁に相応しい!お前は俺だけのものだぁぁぁぁ!!!!

書き込み時刻2010-04-19 00:16:08

[117] じょじょ

ポッチャマ愛してるぬー!!
その真ん丸な顔!目!体!
鮮やかなブルー!!
ぎゅうっとしたい[a:0328]
あいらぶポッチャマ!!
ずっとずっと好きだぜー!!
フカフカのナデナデよ!←RSより

書き込み時刻2010-04-19 02:34:30

[118] フレア

こっそり来てしまいました!!ふっふっふ………。


ハクリューーーーーーーー!!大好きだーーーー[d:0139][d:0139][d:0139]なんで君はそんなにかわいいの[d:0159]
なんで君はそんなに愛らしいの[d:0159]
なんで君はそんなに私のハートをキュンキュンさせるんだ!!
君の事をぎゅーってしたい!!
ハクリューーーー[d:0139][d:0139]ハクリューーーー[d:0139][d:0139]ハクリューーーー!!
大好きだーーーー[d:0160]もう本当に大好きーーーーー!!愛してるーーーー[d:0160][d:0160][d:0160]
ハクリューーーーラブーーーー[d:0139][d:0139][d:0139][d:0139][d:0139][d:0139][d:0139][d:0139][d:0139][d:0139][d:0139][d:0139][d:0139][d:0139][d:0139]大好きーーーー[d:0136][d:0136][d:0136][d:0136]


長文失礼しました[d:0162][d:0162]

書き込み時刻2010-05-02 12:20:56

[119] カイ

ぬぉくぉっつぃーーーーーーー[d:0158][d:0158][d:0158][d:0158][d:0158]

もとい

ノコッチwwww

書き込み時刻2010-05-02 22:05:25

[120] ありゃま

くだらねw
俺はあえてカビゴン

書き込み時刻2010-05-02 22:54:09

[121] マヨ

ここでは初めましてまよです
うちはミュウが好き

書き込み時刻2010-05-06 22:18:38

[122] ランカ

はっじめまして―♪
早速ですが・・・叫びたいと思います!!!
レントラーー!!!
かっこいいですよ>∀<ーーーーー!!!!!!!!
ぱねぇよぉぉぉ!!!!!
レントラーラブ!!!俺はレントラーが好きだ!愛してる!!!

ってことで、
最後の一行はデュラ●ラ!のいざやさんっぽく言ってみましたww

書き込み時刻2010-05-07 20:10:05

[123] たかじゅん

セクシーなミミロップと清楚なサーナイトに挟まれたら・・・



もう鼻血ブーですよ[s:0096](笑)

書き込み時刻2010-05-10 01:06:22

[124] たかじゅん

セクシーなミミロップと清楚なサーナイト・・・



もう鼻血ブーですよ[s:0096](笑)

書き込み時刻2010-05-10 01:06:54

[125] 顔がないのび太

ヘラクロス最高

書き込み時刻2010-05-15 18:42:41

[126] 冬羅

こんばんは。
お久しぶりの登場です。本日はスレ主様のシャワーズの面白い画像を見付けたので張り逃げに参りました…。

書き込み時刻2010-05-22 23:19:22

[127] バルト☆

初めてです\(^O^)/
面白いスレですね[d:0146]
さっそくですが、

マニューラ最高っす[d:0207][d:0207]
はんぱねぇーよ(*´∇`) マニューラが映画に出てからやばいッッッ[d:0150][d:0150]
主役はマニューラかって位存在感MAX[d:0160][d:0160]
(サ★シごめんよ~[d:0210][d:0210])
とにかくマニューラはカッコいいし可愛いし全てがトップでございますm(__)m笑

書き込み時刻2010-05-23 11:24:05