ポケモンブラックホワイト野生ポケモン

[1] たいし

前回攻略掲示板に新しく野生で現れるポケモンという書き込みを作ったところ雑談ポクなってきたのでここにいどうしました。   ここで野生で現れるポケモンのいばしょなどを発表します。
ぼくはミロカロスを一番道路で見つけました。

書き込み時刻2010-11-27 12:12:22

[2] たいし

いいわすれました。
前回野生で現れなかったポケモン メタグロスなどのつかまえかたです。

書き込み時刻2010-11-27 12:14:19

[3] ドルドル

クリア後に出現する第4世代までのポケモン、という解釈でよろしいのでしょうか?

書き込み時刻2010-11-27 13:13:36

[4] たいし

はい、そうです。

書き込み時刻2010-11-27 13:46:06

[5] マナ

今ほうじょうの社でムウマ−ジを捕まえました[s:0351]

書き込み時刻2010-11-28 09:25:16

[6] ちぃ♪

こんばんは☆
ミロカロスゲットおめでとうございます♪
4ばんどうろの水上で、ポケモンの影につりをすると
ハンテールとサクラビスがでますよ。
メタグロスゲット頑張ります!

書き込み時刻2010-11-28 21:12:57

[7] ちぃ♪

こんばんは☆
今日13番道路の水上でポケモンの影につりをしたら、
キングラーがでてきました♪
捕まえてみたら、ハサミギロチンを覚えていましたw

書き込み時刻2010-11-29 18:31:52

[8] ネイラ

ビレッジブリッジででる影に乗ると、ラプラスが、出て来ますよ~!卵からかえすと一撃必殺を3つ覚えるので、おすすめです!

書き込み時刻2010-12-13 11:07:12

[9] たいし

ネイラさん
すごい情報ありがとうございます。
うわさではバンギラスがいるそうですがどなたかしりませんか?

書き込み時刻2010-12-22 20:03:31

[10] ちぃ♪

お久しぶりです☆

>たいしさん
バンギラスは15ばんどうろのゆれる草に
でてきますよ♪後、グライオンも出ますよ♪

書き込み時刻2010-12-25 19:15:05

[11] たいし

そうですか。
ちいさんありがとうございます。
今度はどこかにクロバットがいるそうなのですが。

書き込み時刻2010-12-25 20:15:45

[12] ちぃ♪

こんばんは☆

>たいしさん
クロバットはジャイアントホールの入口のゆれる草(13ばんどうろから
入ってすぐの草むら)にいます♪

書き込み時刻2010-12-27 22:01:22

[13] くるくる

キングドラ釣りましたがLVw

書き込み時刻2011-01-25 11:57:18

[14] くるくる

昨年カイリュー釣りました。

その前先に色バスラオ釣れて自爆されました…。

書き込み時刻2011-01-25 12:15:40