ポケモンサンデー

[1] ハート

皆さんはポケモンサンデーを見ていますか?
見ていらっしゃる方がおられましたら、ポケモンサンデーについて話しませんか?

書き込み時刻2010-03-29 23:07:36

[16] 牛丼◆JnRZWpJbfg

明日のヤドンも楽しみです

書き込み時刻2010-04-03 11:45:21

[17] 司鶴

そうですね☆

親が起きて来ない事を祈ろう^^ブラウン管wwで大きく見たい**

書き込み時刻2010-04-03 11:49:19

[18] りん

みなさん、楽しく見てますね。ヤドン秋山の高速しっぽを回す、思い出しただけでも笑えます。
明日のセレクションは1話。ホウオウも久しぶりに・・・出てましたよね?1話って。
ゲームアリーナも対戦みたいで、楽しみです。

書き込み時刻2010-04-03 13:11:33

[19] 司鶴

りんさん>>ホウオウはサトシたちがオニスズメに襲われた後だったと思うから2話だったと。。。自信ありませんが…

書き込み時刻2010-04-03 13:34:42

[20] すぃー◆apktUWEjPw

どの道、明日を楽しみにしてれば良いかと。

あー
縄で縛られたピカチュウを早く見たい…ww

書き込み時刻2010-04-03 14:21:35

[21] 司鶴

すぃーさん>>ハイ!仰るとおりでww変なトコに力入れてましたw

そーいやサトシ、ゴム手袋しながらピカチュウ引っ張ってたな^^

書き込み時刻2010-04-03 15:33:27

[22] αβ

皆さんのやりとりを見ていてポケモンサンデー、見たくなりました^^

が、しかし、番組表を見ると宮崎では放送なかったです…[d:0211]

書き込み時刻2010-04-03 16:03:19

[23] 司鶴

αβさん>>宮崎だったんですか!!!近いです!!
ワンセグとかあれば見れなくもありませんが・・・

書き込み時刻2010-04-03 16:11:05

[24] ニューヨーク◆uksQdSE1wU

ホウオウは一話ですよ。真っ金金ですけどね。

書き込み時刻2010-04-03 16:14:49

[25] すぃー◆apktUWEjPw

ホウオウ登場した時は
あれもポケモン!?とかなんとか言って
サトシが図鑑開いて
図鑑が
詳細は不明
って言った筈です。


確か真っ黒だった気がします。

間違ってそうで怖い…

書き込み時刻2010-04-03 16:40:16

[26] ニューヨーク◆uksQdSE1wU

確か「データ不明。謎のポケモン。この世界にはまだ知られていないポケモンがいる」だったような気がします。

書き込み時刻2010-04-03 16:41:54

[27] 司鶴

みなさん記憶力が良い!!
私根本から間違ってた(2話じゃないのか)とか言って(汗

書き込み時刻2010-04-03 17:01:17

[28] 暗黒物質

小学生はやはり小学生なりの実力
パルキアに怪力使わせている程度でしかもドクロッグの特性が危険予知なのにパルキアに波乗り使わせている時点で終わっている。
そいつよくバトル挑む自信あったよなw

書き込み時刻2010-04-03 19:08:17

[29] サラダメージ

秋山さんは、特性をうまく利用して攻撃と回復を行うなんて

書き込み時刻2010-04-03 21:25:49

[30] アンダンテ

見てますよ。普通に面白いので[a:0454] 皆さんと同じく親の視線痛かったですが開き直っちゃいました[a:0446]

そういえば3月中旬くらいだったかにロバート(馬場さん以外)見ましたよ[a:0349]

撮影中で騒いだらちょっと注意されたけど[a:0259]

書き込み時刻2010-04-03 21:59:12

[31] 憧れのポケモンマスターになりたいな

バトル見てると自分たちの小学生の頃を思い出します(とにかく好きなポケモンで高威力の技覚えさせてました…)。

それに比べたら補助技とかちゃんと使えてる子が中には居るし、なかなか今の小学生はスゴイと思います!

当時の僕は全部フルアタでしたから…

書き込み時刻2010-04-03 22:19:46

[32] 司鶴

アンダンテさん>>まぢですか!!こっち田舎だから撮影さえもちっともwwww

今日のポケサンはピカチュウかわいすぎ!!!でした**
ホウオウも出てきましたね!1話に!!www

書き込み時刻2010-04-04 08:09:47

[33] すぃー◆apktUWEjPw

来週ポケサンで
最新作重大発表だそうです。

アニメも何かあるとかの話なんで
余計に見逃せないですね。

書き込み時刻2010-04-04 08:29:51

[34] すぃー◆apktUWEjPw

『アニメでも』
でしたね。

書き込み時刻2010-04-04 08:30:43

[35] りん

少し見ない間に増えてました(笑)
ホウホウはちらり、でしたね。思わずはらりとしちゃいました。
ヤドンコーナーはさらににぎわいそうですね。
新記録も頑張っている小学生達を見て癒されてたり。
馬場さんと秋山さん、ぼっこぼこでしたが・・・

アニメは来週お休みなので、ポケサンが楽しみですね。

書き込み時刻2010-04-04 14:32:09