ポケモン用独り言

[1] めーりん

~のポケモンが捕まらない…
~のポケモン強すぎるし…
など、ポケモンで思った事を書いていって下さい。
注意!
ここは雑談ではありません。独り言を書くトピックなので…

書き込み時刻2010-12-02 05:34:56

[93] 松本めぐ

やっと昨日スイクン捕まえました(*^_^*)
ラティアスのりゅうのいぶきで麻痺させて、HPをギリギリまで減らしてハイパーボール投げまくりました(^_^;)
いやー…疲れた(-_-;)

書き込み時刻2011-03-23 11:25:12

[94] 覇咲

はじめまして、書き込みさせていただきます。

ランダム切断多すぎて困る。
確かに私600族入れてたけどさ、ドラゴンテールでコンボ外したからって切断は止めて。
その対策してたらよかったんじゃ?ってなる。

書き込み時刻2011-03-23 13:03:48

[95] 松本めぐ

やっとゲーチス倒せた\(^^)/
サザンドラがめちゃくちゃ強かったぁ(T_T)
うちのポケモンたちが何回瀕死にさせられたことか…(-_-;)

書き込み時刻2011-04-17 19:37:30

[96] Karen

初めまして。書き込ませていただきます!!

やっと友人からもらった卵がかえった!! 3万歩ぐらいは歩いたと思います!!

ふ〜疲れました(-_-;)

さて、次はWの殿堂入りですな ハッハッハッ←
ではまた。

書き込み時刻2011-04-22 19:40:28

[97] 青二才◆bHpS47TkNM

やっと殿堂入りしたどー(パール)

書き込み時刻2011-04-23 19:45:45

[98] flute♪◆S8giUKIG2U

ブラックのソウリュウシティBGMよく聴いてたら、ホワイトのソウリュウシティBGMがアレンジされて組まれてる[d:0150]

あと、ゲーチス戦BGM、戦うのに必死なんだからネタ止めてwww 「ゲーチスゲーチス」をコーラスで入れるな°・(ノД`)・°・

書き込み時刻2011-04-23 20:02:12

[99] ミルキー

ポケモンタイピング
金メダル取らせるつもりあんまり無いな…うん。
ムズ過ぎます[d:0211]

書き込み時刻2011-04-30 23:34:43

[100] ちぃ♪◆nkg.2sWI0U

お久しぶりです☆

BWでのレシラム戦(Nと戦う前)。マスター
ボールを使わずハイパーボールを投げたとき
ハイパーボールたった一個で捕まった。その時は
凄く嬉しかったです♪♪でも、その後の
ゲーチス戦でサザンドラにやられ、全滅しました(泣)

サザンドラ強し!!

書き込み時刻2011-05-01 23:46:55

[101] 松本めぐ

ただいまヤグルマの森で、バオップとヤナップ探し中です(`・ω・´)
でもいまだに出てきません(T_T)
ヒヤップは一回見つけたんですけどねぇ…(^_^;)
バオップとヤナップ出てこーい!!!(←切実)

書き込み時刻2011-05-02 11:56:21

[102] アスカラス

今さっき……「ほうじょうのやしろ」で捕まえたキュウコンに「かえんほうしゃ」を覚えさせようとしたら………ゾロアークの下に「覚えられる!」の一言が…………


…ゾロアークって……ほのおタイプだったっけ……?

書き込み時刻2011-05-08 22:23:07

[103] ワト

HGのコガネ~育て屋前にて、タマゴ孵化+タマゴ作りのためにチャリで爆走していたときのこと・・・。
自分「アレ?爺さんが横向いてる・・・。でも、『ポケモンがタマゴを~』っていう電話、まだきてないn
プルルル~♪ピッ!
Gさん「もしもし、ワトソンちゃんか!ポケモンがタマゴw
自分「 時 間 差 で 連 絡 す ん な 」

書き込み時刻2011-05-13 23:55:38

[104] エルフ

書き込みます
サザンドラってどうやって遺伝で悪の波動覚えるんですか?

いきなりすいません

書き込み時刻2011-05-21 16:36:20

[105] ミルキー

上げます

書き込み時刻2011-06-19 23:29:20

[106] play◆lrQ7vbLsTk

初めまして(*^^*)
私、最近パールを始めからにしまして、そして最近やっとチャンピオン倒して今日ポケトレを入手。そして、いい線まで行ってたのにビッパが出てきて「今までの努力がぁぁぁ~(泣)」ってなりました。
元々ビッパが嫌いだったので更に嫌いになりました。
ビッパ消えろぉぉぉ(激怒)
すみませんm(__)m最後の文は読まないようお願いしますm(__)m

書き込み時刻2011-06-21 20:26:13

[107] 青二才◆bHpS47TkNM

影分身って嫌

書き込み時刻2011-06-21 22:05:08

[108] テスカ・トリポカ◆YkIgIufP86

ラブカスの為にめざ電粘る俺……
ガチパ育成しろ俺!!

書き込み時刻2011-07-10 00:26:32

[109] エルフ

ビクティ二弱いよ~

書き込み時刻2011-07-14 16:20:19

[110] sol

なんとなく上げます

書き込み時刻2011-07-19 18:03:19

[111] テスカ・トリポカ◆YkIgIufP86

デリバード火力無さすぎ…
サブウェイのダンゴロに瓦割耐えられた(苦笑)

書き込み時刻2011-07-19 18:38:17

[112] めぐ

キュレムをモンスターボールでGETしました\(^^)/\(^^)/
でもスーパーボールとハイパーボールを大量に買った意味がない…(´;ω;`)

書き込み時刻2011-07-29 16:26:14