ルビサファバトルタワー

[1] バギー

現在59勝が最高です[d:0156]
初心者なりに頑張って育て上げたポケモンなんで出来たらラティアス以外の二匹は外したくないです[d:0163]
レベルは全員50です。
ちなみに今までの負け方は操作ミスを除いたら…
[d:0125]やどりぎジュカイン
[d:0126]つのドリルアズマオウ
[d:0127]毒ミロカロス
[d:0128]ふぶきトドゼルガ
だったと思います。水タイプとドラゴンに弱いです。大爆発で水破壊した後に水タイプをまた出されると正直きついです[d:0156]
ボーマンダは初めの攻撃をキングドラが耐えるかにかかってます。
100勝するにはどうしたらよいか、あと先発を誰にすべきかも教えて頂きたいです。(現在はハガネール)
FR持っていて通信可能です。技マシンも大体は持ってます。残念ながらメタグロスは昔個体値や努力値も知らない無知な自分が育てた奴しかいません[d:0156]


キングドラ(ずぶとい)
カゴの実
あまごい
なみのり
ねむる
れいとうビーム

ハガネール(いじっぱり)
きあいのハチマキ
アイアンテール
じしん
ほえる
だいばくはつ

ラティアス(きまぐれ)
ひかりのこな
サイコキネシス
ドラゴンクロー
じこさいせい
めいそう

書き込み時刻2010-03-31 15:28:48

[2] ニューヨーク◆uksQdSE1wU

だったら作り直せば良いと思いますが。というかルビサファ板でやったほうが良いでしょう。

書き込み時刻2010-03-31 15:38:16

[3] hal

そのメンバーで100連勝はほぼ不可能でしょうね。

自分はエメのとき、ケッキング・メタグロス・ラティオスで100連勝しました。

変なプライド持ってると100連勝は遠のくばかりですよ。自分から言えることは以上です。

書き込み時刻2010-03-31 15:54:31

[4] バギー

プライドがあるからじゃなくて愛着があって外せないとこなんですがね[d:0088]

ではとりあえず三匹再編って事にします[d:0204]
100勝はしたいので[d:0204]

メタグロスは残念ながらちょっと使い物にならない育て方をして50越えてるので…他にオススメがあればお願いします[d:0088]

あとhalさんのケッキングは破壊光線と恩返しどちらを覚えさせてましたか?

書き込み時刻2010-03-31 16:15:13

[5] ハーディ

今更ですけど、板違いですよ。

ルビーサファイアの攻略掲示板の方に色々載ってると思います。

僕はルビーサファイアやった事ないので、アドバイスできません…。
すみません。m(_ _)m

書き込み時刻2010-03-31 16:25:47

[6] バギー

板違いすみません[d:0163]
掲示板移ります

書き込み時刻2010-03-31 17:19:15