みなさんなら

[1]

バランスのいいパーティが作りたいんですけど

ムーランド
ゴチルゼル
シャンデラ
バイバニラ
ドリュウズ
ドレディア
ブルンゲル
アーケオス
サザンドラ
マッギョ


のメンバーでパーティを組むならみなさんは何を入れますか?

書き込み時刻2010-12-08 12:38:11

[2] ネイラ

私は、アーケオスを、入れますよ攻撃力が、高いし。

書き込み時刻2010-12-14 22:05:56

[3]

マイペースのドレディアは強いです[d:0160]



あと、僕ならアーケオスとサザンドラ辺りですね〜

書き込み時刻2010-12-14 22:14:30

[4] ファイ

ドリュウズはこの中ではイマイチ活躍出来る感じがしませんね…砂パならほぼ確定なんですが[d:0199]

僕ならシャンデラは外せません!例えどんな型であろうと[d:0158]

麻痺撒きのマッギョもいいと思いますよ[d:0140]

後はサザンドラかアーケオスですね
アーケオス入れるならデスカーンがいてもいいですね[d:0146]ここにはいないですが[d:0162]

書き込み時刻2010-12-15 17:40:08

[5] ちぃ♪

私は、シャンデラを絶対に入れます!
特攻が高くて外せませんね。

書き込み時刻2010-12-15 21:56:38

[6] パワー1000

ドリュウズはおすすめ!攻撃が高いしつのドリルをおぼえるから!

書き込み時刻2011-01-11 12:58:18