ルビサファ リメイク

[1] はな

みなさんはルビサファがDS用にリメイクして出てくると思いますか?
もしリメイクされたら買いますか?

書き込み時刻2010-12-15 09:26:06

[2] ガブリ

おそらく出るのではないでしょうか[s:0032]
出たら絶対買いますね[s:0033][s:0351]
ホウエン好きなので[s:0062]

書き込み時刻2010-12-15 09:45:06

[3] ちぃ♪

私もでると思います。
絶対に買います!

書き込み時刻2010-12-15 21:57:48

[4] アチャモ

出ると思います!

私はルビサファ大好きで1番やり込んだので、是非リメイクをプレイしたいですね[d:0137]

ちなみにもちろんアチャモを選びます♪

書き込み時刻2010-12-16 20:56:33

[5] かもめ

3DSで出ると思います。おそらく3年後くらいかと。カラクリやしきが懐かしい。

書き込み時刻2010-12-18 22:15:23

[6] はな

返事遅くてすいません(__;)

私も出るとおもうし、出てほしいと思っています。
ちなみに私はミズゴロウを最初選びます。

もし3DSで出たら、ミズゴロウがどんなふうに見えるか楽しみです。

書き込み時刻2010-12-19 03:09:22

[7]

3Dとかわけわからん
DSで新作だせや

書き込み時刻2010-12-19 18:13:42

[8] ライバルの恋人

出ると思います


ですが3DSは嫌です


個人的なエゴですが、3DS買わなきゃいけなくなっちゃいますからね…


お財布がすっからかんになってしまいます


選ぶのはもちろんミズゴロウです


ルビサファでも彼でしたから


あとダイゴさんを綺麗な画質で見たいです!!

これは熱烈希望です←


長文すみません

書き込み時刻2010-12-29 00:04:09

[9] はな

ライバルの恋人さん、その気持ちよくわかります(^ω^)
私も3DSを買ってしまったら一文無しになってしまいますよ!
(でも3DSでポケモンが出たら絶対に買ってしまう自分…)

ダイゴ、なつかしいですね~
ユレイドルを倒すのに苦労したことを思い出します(o^o^o)

書き込み時刻2010-12-29 00:36:55

[10] たきのぼり

ポケットモンスター『ボルケーノ・オーシャン』

これどうですか?

書き込み時刻2010-12-29 17:10:55

[11] ゆうこLOVE

上げます

書き込み時刻2010-12-31 15:46:11