天候で鬼畜だと思うのは?

[1] 遥菜

理由も述べてください[d:0140]

私は 砂パです

なぜなら強いポケモンが 多くてかつ対策しても

なかなか勝てないからです[d:0162]

書き込み時刻2010-04-11 23:02:45

[2] 遥菜

申し訳ないです

タイトル 天候パーティです

書き込み時刻2010-04-11 23:06:32

[3] 冬羅

僕は霰ですね。
某漫画の影響で氷系を少し贔屓目にしている所もありますが吹雪の必中は辛いからです。
ちなみに、今は僕も霰パを使ってます。

書き込み時刻2010-04-11 23:27:34

[4] フルート

晴れパですかね[d:0200]

シナリオでも趣味パでもとにかく水タイプを結構入れてしまうので、晴れで水半減されるのは辛いです(>_<。)それプラス、ソーラービームがため無し(泣)

あっ、雨パは大歓迎です(笑)しっかりその対策はしてるからね(雷)~…フフフ[d:0150]

書き込み時刻2010-04-11 23:41:53