ポケモンBW流行語

[1] ミクリ

ポケモンBWの中で出てきた用語、セリフ、キャラ名等、心に残ったものを自由に書き込んで下さい。
例:やめたげてよお!
アデク

書き込み時刻2010-12-30 14:27:08

[2] ちぃ♪

カミツレのセリフ
あなたがこれからもまわりを
かがやかせるひとでありますように

フウロのセリフ
キミがみてるそらのした
みんながわらっているんだよ!

が心に残っているセリフですね♪

書き込み時刻2010-12-30 18:31:12

[3] ジョーカー

ヒウンのプラズマ団が言っていた
「マズイ マズイ マズイ プラズマ団としてマズイ略してプラズマズイ」
吹きました[d:0248]

書き込み時刻2011-01-05 14:08:57

[4] 一滴の万物生

ノボリ「ブラボー!スーパーブラボー!」

↑私的に吹いたので。

レシラム「モエルーワ!」
ゼクロム「バリバリバリッシュ!」

↑あれ?後一匹が思い出せないなあww

↑キュレム「……殺す」

書き込み時刻2011-01-05 16:22:05

[5] にーむ

キュレムは
「ヒュララララ!!」
だったかと^^
※正確なラの数は覚えてないです←

書き込み時刻2011-01-05 17:11:55

[6] ゼクロム

ゼクロム「バリバリダー」

書き込み時刻2011-02-04 11:49:03

[7] 青二才

ギーマのセリフとNのセリフがお気に入りです。



このスレに投稿しようと思ったんですが、ちぃさんの特性を作るスレところで間違えて投稿してしまいました(><。)。。

書き込み時刻2011-02-04 12:50:53