BP

[1] 太郎

地味~なタイトルのスレを覗いてくれてありがとうございます[a:0420]

スレ主のやる気がないからかBPがいまいち貯まらないのです[a:0263]

そんな時ふと思ったんですが、皆さんBPはどのくらい貯めてるんだろう?みたいな[a:0077]

そこで皆さんのBP自慢みたいなしてもらって、さ[a:0002]ら[a:0734]に[a:0328]オススメの貯め方も教えちゃうよ~って方がいたら万々歳[a:0320][a:0420]

っていう意味深なスレです[a:0077]
ウザかったら流して下さいm(_ _)m
気になったら書いてって下さい[a:0266]

書き込み時刻2010-04-17 04:33:13

[2] hal

現在2236程度貯まっています。

ポケウォーカーを利用して、多くの友人と通信を行うことでトキワのトレーナーズハウスに通信した相手がアバターとして現れ「ひかる」と同様に勝つことで1BP手に入ります。自分はトレーナーズハウスに10人のトレーナーがいるので日付変更を行えば楽々50BPとか手に入れることができます。

書き込み時刻2010-04-17 04:54:20

[3] hal

証拠画像その2です。

書き込み時刻2010-04-17 04:55:28

[4] hal

後は只管バトルフロンティアに挑み続けることですね。クロツグをカモれる位のレベルのトレーナーになれば20BP手に入るわけですし、タワーの記録を伸ばすのはやりがいがあるので自然に貯まっていきますね。
あとは、友達と協力してダブルバトルを行うバトルタワー(名前は忘れましたがバトルタワーの一番左)は勝ち抜いたときの報酬BPが多いのでお薦めです。
要はやりこみが一番です。頑張ってください。

書き込み時刻2010-04-17 05:03:42

[5] 太郎

halさん>>早速の書き込みありがとうございます[a:0420]
BPすごいですね[a:0420][a:0420]自分は周りにポケやってる人がいないのでポケウォーカー作戦は出来ないです(T_T)
なのでめげずにタワーを攻略していこうかなと思いました[a:0319]

しかし周りにポケ仲間がいるのって素晴らしいですね[a:0266]

書き込み時刻2010-04-17 05:12:37

[6] あいふる

ポケモンやってる人いていいなぁ[d:0198]

少ないからね[d:0162]

書き込み時刻2010-04-17 07:59:44

[7] ナゾノハナ◆CD1Pckq.U2

すみません、ポケウォーカーを利用してトレーナーズハウスの相手を増やすのはどうすれば良いんですか?

書き込み時刻2010-04-17 13:28:43

[8] hal

>ナゾノハナさん
ポケウォーカーにポケモンを入れた状態で別のポケウォーカーと通信をするし、ポケモンをお出かけから返すと通信した相手が何らかのアバターでトキワのトレーナーズハウスに現れます。
私はひかる含めて10人ですが、人によっては11人いるという方もいますので上限人数は分かりません。

書き込み時刻2010-04-17 18:46:45

[9] ナゾノハナ◆CD1Pckq.U2

返信遅くなってすみません[s:0319]halさんありがとうございます。

書き込み時刻2010-04-19 02:23:52