映画の色違いライコウ、エンテイ、スイクン

[1] Luke

タイトルどおりです。
色違いで
確かスイクンは絶対零度とかなんだか。
私はもちろん
映画見るのですがね、
迷ってます。
皆さんでしたら、
エンテイ、ライコウ、スイクンで
どれを選びますか?
参考にしたいです´・ω・

書き込み時刻2010-04-19 22:18:14

[2] フルート

絶対スイクンですね!!バトルで使うより、見た目の美しさを重視します[d:0150]←オイ
ただでさえ綺麗なポケモンなのに、紫のとこが深い青とか…全く!どこまで美しくすれば気が済むのでしょうか(笑)

すみません[d:0162]ズレました[d:0199]

書き込み時刻2010-04-19 23:02:49

[3] イヅキ

こんばんは
はじめまして。

参考になるか分かりませんが僕はもう前売り券を買いました。
スイクンをもらう予定です。


以下参考までに色違い達のワザと持ちきのみ

>スイクン…レンブのみ(特殊技を受けると相手にもダメージ)
>
>ぜったいれいど
>エアスラッシュ
>アクアリング
>しんそく
>
>
>ライコウ…ミクルのみ(ピンチ時に次の技の命中率上がる)
>
>でんじほう
>はどうだん
>ウェザーボール
>しんそく
>
>エンテイ…イバンのみ(ピンチ時に次のターン先制攻撃)
>
>フレアドライブ
>とおぼえ
>ブレイククロー
>しんそく

書き込み時刻2010-04-19 23:15:36

[4] xxx

エンテイ

炎の牙からやっと活かせる技が使えるようになったし
神速も使えていいので
限定技も活かしたいので遠吠えも使いたい

書き込み時刻2010-04-19 23:52:05

[5] Luke

おお、
ありがとうございます♪
今のところ
スイクンに心がいってますww

書き込み時刻2010-04-20 22:22:51

[6] 田辺◆TV2RiPm8HU

僕は親の分もあるので、二対選べますが、優先したいのはスイクンですね。
防御はパーティにいないので、入れておきたいです。

書き込み時刻2010-04-21 07:03:34

[7] カンナ

ライコウかな[a:0051]
波動弾がすきなんで[a:0051]笑

書き込み時刻2010-04-21 14:33:40

[8] Luke

攻撃力が高いけど命中率がアレな
技もカバーされてるような気もしますが
バランスはスイクンがいいような…?

色違い、素敵だけど
ライコウとエンテイの色違いちょっと……
スイクンが綺麗かと(笑)

書き込み時刻2010-04-21 19:21:15

[9] 可南

スイクンがあっ……!
良いですね~。個人的にですけど(笑)
でも、見た目でスイクンを選ぶ人が多そうなのでここはあえてのエンテイかなぁ……。

私の周りにはソウルシルバーばっかりで私もソウルシルバーにしてしまった……と言うことも以前有りましたから。あえての選びそうでない奴にします。(多分…実戦では使わないだろうし。)

書き込み時刻2010-04-26 02:25:24