☆黒or白★

[1] カンナ

最新作楽しみですネ[a:0051]
なんで自分ならどっちを
買うか…はたまた両方を
買っちゃうかアンケート
とっちゃいませんか?笑
私は両方買います ̄∀ ̄
あと最初絶対に水ポケに
します!!たとえブスでも
( ̄∀ ̄)笑

書き込み時刻2010-04-22 17:33:27

[2] ハーディ

僕ならブラックですね[a:0257]
今まで同様、最初のパートナーは絶対炎です[a:0420]

書き込み時刻2010-04-22 17:50:16

[3] hal

私は黒。

書き込み時刻2010-04-22 18:08:59

[4] すぃー◆apktUWEjPw

僕は白で
最初は必ず草タイプですね。

書き込み時刻2010-04-22 18:13:19

[5] 夜暁

私は黒ですね!!
そして、今までと同様に
水ポケを確実に選びます^^*

書き込み時刻2010-04-22 18:39:36

[6]

私は周りが白派だったので、黒の予定です(^ω^)

パートナーは草かな?
草タイプのパートナー愛してる\(^3^)/

書き込み時刻2010-04-22 19:00:40

[7] マナ

私はホワイトです
ポケモンはビジュアル二よってです[s:0316]

書き込み時刻2010-04-22 21:31:07

[8] ひなた

白ですかね[d:0140]最初のポケモンゎ一番可愛い仔か皆が選ばなかった仔にします笑
今のところ草かなあ?

書き込み時刻2010-04-23 00:06:56

[9] カンナ

わぁぁ~!!
こんなにも書き込みが[a:0051]
皆様アリガトウゴザイマスゥ--!!
若干黒が多い感じですね
最初のパートナーに関しては
今までのと同じタイプの
パートナーが多いですネ★☆
まぁ私もそうですが…笑
今までの水タイプは最終に
ゴツくなっちゃうので…
綺麗になって欲しい~★
皆さん願望ありますか?

書き込み時刻2010-04-23 02:32:08

[10] よう

自分は両方買います

最初のポケモンは炎にする予定です

書き込み時刻2010-04-23 06:40:32

[11] wild

初めまして

僕は金銭的に余裕が出来たら両方買いますね[d:0186]

書き込み時刻2010-04-23 12:31:01

[12] 憧れのポケモンマスターになりたいな

僕は今のところ白の予定です

黒を買う分の予算はエメラルドやプラチナみたいな第3のが出るのを期待して貯金です

書き込み時刻2010-04-23 16:53:56

[13] 可南

私はホワイト派です[d:0158]

あと、御三家は相性や耐性、そして固体値等々を見てから優れているのを選びます。

又はランダムに好きな奴にします![100%直感で]
今までは
カントー地方
ヒトカゲ
ジョウト地方
チコリータ
ホウエン地方
ミズゴロウ
シンオウ地方
ポッチャマ
でしたね……。

書き込み時刻2010-04-26 02:17:37

[14] カンナ

第3も気になりますね[a:0051]
今回の新作にも連れ歩き
あるんでしょうか…??
連れ歩きはすごく好きで
あった方が嬉しいですが
皆さんはどうですかね[a:0003]

書き込み時刻2010-04-26 17:11:31

[15] 司鶴

私は白にしたいです!!

ポケは炎タイプが良いかな♪

書き込み時刻2010-05-03 09:43:21

[16] よう

連れ歩きはないと思います……あってほしいけど

街を歩いている映像にも連れ歩きしていなかったし

書き込み時刻2010-05-03 11:04:37

[17] 可南

わたしもつれ歩きあった方が……。
でも、映像を観たら……無いようですな。

書き込み時刻2010-05-06 08:50:51

[18] カンナ

やっぱないですよね[a:0263]
あの昨日は個人的にアゲ
だったんですが(ρ_;[a:0263]
それにしても発売日が
待ち遠しい[a:0051]

書き込み時刻2010-05-06 10:43:59

[19] 可南

でも、ダイパみたいにある場所のみ…………ってのも考えられますよ!だから…希望は捨ててはだめですよ。
私はそれを望みます(*_*;

書き込み時刻2010-05-08 04:25:46